PARM白黒とグリーンスムージー

スーパーやコンビニでよく見かけるけれどまだ一度もたべたことなかったPARMを買ってみました。

016_20130523065038.jpg


写真のようにきれいにかじれる人は入れ歯じゃないかなぁ・・・!入れ歯でも無理よね?

018_20130523065040.jpg

やわらか~い。チョコがまあまあ濃いかな?アイスクリームと書いてたから中のアイスももっと濃厚と思ったらそんなでもなかった。


新しく出たのかな?ホワイト。

004_20130523065041.jpg

ドドンガは白のほうがお好みです~。

食べごたえはなかなかありますな。


グリーンスムージーも買ってみた。

002_20130523065043.jpg

中はどんなのかな?と気になってムリムリ開けたら、ウゲゲな感じ(>_<)。

004_20130523065044.jpg

まあおいしくもないけれど、健康な気はするな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パルム、旨いよね~
実家の冷凍庫には、いつもパルムが山ほど常備されておるよw

No title

食べた事ないわぁ~
見た目で私は茶色派かな~

No title

パルム好きです~♪
暑くなってきたのでアイスがウマイっですねw

No title

☆初めて知ったけどおいしそうに見えます~
敢えて比べるなら白がええかな?
どうやってきれいにかじったんでしょうかね?~

No title

お・と・な のアイス♪

ガリガリ君 とは 対極の ・・・

本当にこの夏食べてみたいです罠

パルメザンチーズ入り 【爆】 ★

No title

パルムのチョコレートは美味しいですよね。
バニラがあったのは知らなかったです。
前から出ていたかな^_^;

No title

ひとまわり小さそうなアイスですね

No title

PARM おいしそうですね☆☆☆

No title

パルム、nanamama大好きです。
nanamamaはコーヒー味のが好きです。
抹茶味もいつか食べたいと思っています。

グリーンスムージー気になっています

ヘルシーだと聴いてグリーンスムージー気になっていた
けど・・^^おいしくないのですね。。^^;☆

No title

パルム好きです〜
箱で買っちゃいます☆

ありがとうございます。

私のブログにコメントをしていただいてありがとうございます。
アイスクリームの時期になりましたね。
美味しそうですね!

よろしかったら、英会話を楽しんで始めませんか!
無料ですから試してみて下さい、どうぞよろしくお願いいたします。

No title

白は食べた事無いな~、今度買ってみるね!
チョコのパリパリが美味しいよね☆

No title

こんにちは♪
白い方は食べたことがないです。
美味しそうですね(^○^)

No title

子供たちが大好き^^

当たったんですねぇ^^
おめでとうございます^^

私ハズレちゃいました^^;

パルムだ^^
パルムとまったく同じ形のアイスあるよね。ロッテかな??
あまりに似ているから、問題出なかったのかなと疑問に思った^^;
どっちの商品が先に発売されたのか知らないけど味はパルムのほうが勝ったなと思ってましたw
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR