ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトで気になる毛穴をカバー

そろそろ新しいファンデーションがほしい~~。

とってたら、ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトを使う機会に恵まれましたぁ~!

コンパクトはとってもゴージャスぅ~~!

銀色のDior文字に、一見、黒っぽく見えるコンパクト、実は、ちょっと光を当てると紺色だったとわかります。

002_20130520174606.jpg


しかもCDの文字も浮き上がり、とってもステキなコンパクト。
ふたはピタッとマグネットになっているんですね。

化粧直しでポーチから取り出すと、ちょっとランクアップした女性の気分になれますわ!


色目は、標準の020です。

009_20130520174605.jpg

最初少し香りが強いかなと思いましたが、つけてしまうと気にならなくなりました

ミクロ球体のポリッシング パウダーというもので、パウダーのキメは細かくて、とっても柔らか。粉っぽさがなくふんわり優しい感じです。

仕上がりはマットなんですが、厚塗り感のあるマットでなく空気を含んだエアリーな感じ。
でも毛穴はカバーされてるなと思いました。


毛穴を接写した!!

この毛穴が
005_20130520180401.jpg

こんなかんじに~~。
007_20130520180401.jpg

ちゃんとカバーできてるでしょ(*^_^*)


ブライト感にはかけますが、粉が浮いたようにもならず、自然な仕上がりがいいですね!!

化粧崩れもなく夕方まで持ちましたよん。


ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト<br>★新製品情報は、5/16(木)より公開となります



ディオール様に製品をいただきました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR