嵯峨野の竹林に落書きが~

先週、東京から友達が遊びに来たので京都に行きました。

新幹線で来る友人とはJR京都駅で待ち合わせ、嵯峨嵐山駅で降り、嵐山観光です。

002_20130519001859.jpg

今回は京都出身のお友達が段取りしてくれました!

嵐山と言えば、やっぱり渡月橋嵯峨野の竹林。まずは竹林へ。

天龍寺の前を通り、可愛いお地蔵さんを見て

003_20130519001901.jpg

野宮神社をとおり、

004_20130519001902.jpg

嵯峨野の竹林です。

005_20130519001904.jpg

こんなとこに落書きが・・・。

006_20130519001905.jpg

これは外国の方っぽいけれど日本人ポイらくがきもありました。無粋ですよね。

007_20130519003224.jpg

タケノコニョキニョキ。ここまできたらもうタケノコではない?

008_20130519003225.jpg

ぐるっと回って大堰(おおい)川までやってきました。

009_20130519003227.jpg

川下りも気持ち良さそう。

011_20130519003228.jpg

この後川沿いにあるお店でおランチでおます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落書き〜雰囲気をこわしますね、
やめてほしいですね☆

No title

落書き、あちこちで問題になってますね(´・ω・`)

No title

やっぱり嵐山というとここですね☆☆☆

No title

そういえば、ヨーロッパの方の観光地でも
落書きだらけなんだとか。
日本でも、こういうところが増えてきてるんですよね。

No title

☆落書きしたやつは目には目をでぶちのめしたいですね。
タケノコよくここまで生えましたね~
今ごろどうなってるのか気になります~

No title

タケノコ じゃないけど 2回のバルコニー まで 達している サボテンを育てている家 に 遭遇しました

No title

落書きは勘弁してほしいですね^^

No title

竹に落書きって・・・。

雰囲気を壊されそうで想像しただけで怒りが・・・。

No title

あー、、、名前的にはガイコクジンですね、
たいそう興ざめですね、市ねばいい。。。

でもさ、
これでニホンジンだったらヤだね、
なにそのかぶれたあだ名?みたいなwww

竹林って涼しいし、マイナスイオンタップリで
ほんとシアワセな空気ですよね、
タケノコの伸びたのスゲー!!!
つおいよね~、家つきぬけちゃうくらいだものねぇ


No title

えー!竹林に落書きとは・・・なんか悲しいですね

川と山、そして青空。。。良い色の組み合わせですね
写真からも、気持ち良さが伝わります(o^-')b グッ!

No title

竹がある風景は おばーちゃんの家を思い出します^^

北海道にはないから なんだか竹林をみると おぉいいなぁー^^
って思う^^
歩いてみたいなぁ^^



No title

またまたお久しぶりです!

竹林気持ちよさそうですね!癒されます~♪
でも落書きはほんと駄目ですよね!
せっかくの景観が・・・
新しいタケノコも凄い!
かなり背丈がありそう!

No title

嵐山から渡月橋を通って、歩きながらの観光も良さそうですね(^^♪

No title

こんばんは~
こういう落書きはほんとやめてほしいです。

ランチが楽しみですね~^^
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR