バールは安くてうまいな~

金曜日、ご近所のYさんをまた突然呼び出して、晩御飯食べに行きました。

雨がひどくなりそうだけど、大阪まででることにし、Yさんおすすめのバールへいくことに。


BAR PORCINI(バール ポルチーニ)
018_20130513114947.jpg

雨だし、そんな混んでないかな?と言ってたんですが、最後の2席でした~。ここは超人気店らしく、予約はできないので行ったとこ勝負。
その2席も、小さい待ち席みたいなところだったので、とりあえず、少しずつ注文することに。

前菜5種盛り
マッシュポテトはガーリックがしっかりきいてておいしかった!左端の黒いの(なんかきいたんだけど忘れた)これもインパクトありました。
001_20130513114831.jpg

お向いの系列のパン屋さんから焼き立てパンの配達。
ポンデリングのようなのはオリーブがゴロンと入ってます。手前のは熱々チーズが! (゚Д゚)ウマー002_20130513114832.jpg

パン食べたところで、ちゃんとしたカウンター席に移動させてもらいました。

これはフォアグラに奈良漬がまいてあるの。ワインにあうわー。
003_20130513114834.jpg

バーニャカウダも注文。
005_20130513114835.jpg

なんとかエビのなんか変な名前のパスタラザニアをちぎったみたいなパスタで、このエビのソースが (゚Д゚)ウマーウマーー
006_20130513114837.jpg  007_20130513114944.jpg

まだ肉系がほしかったのでローストビーフ
肉もパテも (゚Д゚)ウマー
009_20130513114945.jpg

久しぶりにおいしいもん食べました!

梅田より、やっぱ福島のほうが、ディープで安くてうまいもんが食べれますな。ワインにはいのんでお腹パンパン食べて3500円位だった。

Yさん、今度は活海老BARにいきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福島って、イタリアンの美味しいお店多いよねぇ~

うちからだと、遠くてなかなか行けないのよね
いいなぁ

No title

おおー、最後のお席とは、ラッキーでしたねぇ。
おしゃれでおいしそうなお店♪
バーニャの野菜が美しい、
フォアグラに奈良漬がまいてあるやつってたべてみたーい♪

No title

バールはやってますね^^
いいなぁ 私も行きたい^^

No title

ブラウザをIE9に変えた途端ソネブロが使えなくなって、ご無沙汰してしまいました。
問題解決しましたので、改めてよろしくです。
これで¥3500はすごくコスパ良いですね。
^^;☆

No title

どのお料理も美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ

No title

今夜の記事で一部ダブル¿かぶる?メニューです。

No title

バーで3500円で満足できるなら、安くていいですよね(^^♪


No title

おいしそうですね

No title

土曜日の夕方ラジオ サタデーウェイティングバー が 終わってしまって やっぱり なんか 寂しい新年度であります

No title

★今回の料理もすごく豪勢に見えます~
ローストビーフ食べたいわ~

No title

福島の方がたしかに隠れ名店多そうですね☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バーニャカウダおいしそうですね

バーニャカウダおいしそうですね^^☆

No title

美味しそうだな~
楽しいディナー、こういうの良いなあ^^

No title

こんにちわ~夏日になりましたねぇ
暑いです

No title

美味しそうですね〜。
最近、ろくな物食べてない気が・・w
たまには私も外食しようかな〜☆

No title

ちょっと、こりゃまた美味しそうなもののオンパレードですな^^
予約なしのいったとこ勝負ってのもいいですね♪

No title

美味しそうだね~

No title

こんにちは~
どれも美味しそうですね^^
これで3500円は嬉しいかも♪

No title

イタリアンで、わけがわからなくなるほどワインを飲んだときのことを
思い出します(^_^)

No title

色とりどりでおいしそう^
食欲が出ますね☆

No title

おしゃれなお料理がズラリ~フォアグラと奈良漬のコンビに驚きです~☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR