Liposonix ライポソニックスでスタイルよくなれたらいいね!

これから薄着の季節になっていきますね。

気になるのが贅肉~。

二の腕や、お腹周り、ピンポイントで何とかしたいわ。

痩身治療の Liposonix ライポソニックスを知っていますか?



 Liposonix ライポソニックス



レビューブログからの情報でLiposonix《ライポソニックス》を体験された方のブログを読んでみました。


こちらがそのブログです。
°+☆Les jours de youkary☆+°

Liposonix《ライポソニックス》は、最新の痩身治療で、特殊な高密度焦点式超音波でエネルギーを一点に集め脂肪細胞を破壊・減少させるもの。

なんかちょっと怖い感じがしますが、体験されたブロガーさんによると


>簡単にいうと、太陽の光を虫眼鏡で集めるのと同じ現象なんだそうです

>しかもこの治療はアメリカでFDA(アメリカ食品医薬品局)という機関で認可されている、
>とても安全性の高いものなんです


と書かれてました。
それならなんとなくほっとしますね~。


>ライポソニックスはたった1回の治療で効果が出るんです
>1回でだいたい1時間程度の治療たったそれだけで1サイズもダウンするのは驚きです

とも書かれてました。

痩身治療って何度も通わなきゃいけないイメージがありましたのでびっくり!!

痛みや腫れが少なく、リバウンドしにくいボディラインを作ることができるのっていいですね!

きっちり丁寧なカウンセリングもあるらしく、施術のメリット・デメリットも納得するまで説明し、相談できるそうです。

とはいえ、先生にはいろいろあれこれ聞きづらかったりしますよね。

なので、スタッフとの相談システムもあり、悩み、疑問、医師に聞けなかったことや料金についてなど気軽に相談できるのもいいですね!


ブログには、施術中のことも書かれてあって、

>施術中は脂肪の薄いところで熱いような感覚や針のような痛みを感じることもありましたが常に痛みがある、というわけではなく波がありますので、我慢できない程の痛みではありませんでした


とのこと。さらに


>また、治療が終わったあとベットから起き上がる時に軽く筋肉痛のような感覚がお腹にありましたが、それもすぐに感じなくなり、アザもできませんでした

こんな風に体験を聞けると安心ですね!


「Liposonix《ライポソニックス》」をしてもらえる松田知子皮膚科医院は、近代的な感じがして清潔感があるオシャレで綺麗なクリニックで、スタッフんみなさんも優しくて親しみやすい雰囲気で、リラックスできたそうですよ!

福岡の方うらやましいわ!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR