飛行機乗らないけど空港いくの

今日は、OL時代のお友達8人で梅田にランチに行きました。

大阪駅あたりは人出が多いので、Rちゃんがグラビルに行く計画を立ててくれたら、バッチリ、ガラガラでした~!

足がまだ痛くてクロックスしかはけないドドンガなんだけど、梅田のお出かけなので、普通の靴を履いたら、足が痛い!!ひいひい言いながら梅田に着いたらお座敷だったので靴脱げて助かったよ~~。

もう3週間なのに痛みが引かずまだ小指が腫れたまま・・・。今週絶対別の医者に行く!
来週京都に行けるか不安になってきた・・・(>_<)




おとといちょこっとだけ伊丹空港に遊びに行きました。

すごく混んでるのかなぁと思ったけれど、そうでもなかったです。

009_20130505195948.jpg

飛行機もう何年ものってません~~。
オサムシさんやnanamamaさんの旅行記を読んでめっちゃうらやましいのドドンガです~。

デッキで飛行機を見た後、食べ物を物色。

カルビーと七味屋のコラボ、あげおじゃがが売ってました。

016_20130505195950.jpg

七味あじ2袋、ゆず一味あじ2袋で、525円です。

019_20130505195954.jpg

堅あげポテトでぴりっとしてます。でも普通のんがいいや。

020_20130505200332.jpg

アンデルセンで、デニッシュハートの出店もでてた。

デニッシュハートのシュガーと塩マカデミアナッツと、ミニデニッシュハートのシュガーとナッツと粒あん購入。
017_20130505195951.jpg

粒あんは新製品みたいですね。
018_20130505195953.jpg

デニッシュハートはそんなに脂っこくなくって好きなんです~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛行場って結構 独自の商品も出てますね。
最近 海外は関空ですが、国内もLCC使用するので
伊丹空港使用度 減りました☆☆☆

No title

OLされてたんですねー

浪速のキャリア・ウーマン かぁ・・・

No title

キンタロー (アホB) 終ってんよ

・・・多分 ・・・

No title

飛行機は乗ることないですね☆

デニッシュハートかわいくて食べてみたいです♪

デニッシュハートかわいくて食べてみたいです♪
ピーターラビットさんも、かわいいですね☆

足心配ですね

足心配ですね。別のお医者さんのご意見も聴いた方が
いいのかもしれないですね☆

No title

私も飛行機はもう何年も
のってない〜☆

No title

どれも美味しそう~♪
足、お大事にです(>_<)

No title

下駄なら履けるのでは。

No title

ご訪問をありがとうございます。
元ソネブロガーさんなんですよね?
以前は別のIDでしたのでお付き合いがあったかも?です。
記憶力が低くてすみません^^;

No title

デニッシュハートの粒あん食べてみたいです。
餡だから、あ~んして?(^_^;

No title

お座敷でよかったですね~

No title

靴を履くだけで痛いのは辛いですね。
お大事に・・・

No title

ありゃりゃ。。指完治してなかったのね。
無理すると曲がってくっついたり・・・

No title

伊丹空港は行ったことがないので一度は行ってみたいです。
たしかモノレール乗っていくんでしたよね。

No title

おはようございます。
大阪駅界隈は人が多いやろうね〜♪^^
しばらく・・・無理かな?

あんこ大好きです!(笑)
甘いパワーで・・頑張るぞ!へへ;

飛行機・・・恐いので・・・乗った事ありません。へへ;
チャンスが無かったのかも・・・^^:
さて・・・乗れるのか?
毎日飛行機は見てるけどね。(笑)

No title

おお!
久しぶりな伊丹さん^^
上級会員になるために乗り継ぎポイントとして
よくお世話になりましたw
滞在時間はものっそい短かったですがねwww

No title

むっはー
デニッシュハート、おいしそうですー

あれれ?足まだよくならないんだ、、
ツラいですね、早く良くなりますようにー

ピリっとおじゃがもたべてみたーい♪


プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR