フラワーレメディで元気になりたい!

春になって心ウキウキ~♪
・・・ってなるかと思ったけれど、寒暖の差に身体はついて行かないし、足の小指にひびははいるし・・・。
なんだが気持ちが晴れません。

もっと気持ちをあげていかなくっちゃ、気候のよい季節はすぐに終わっちゃい、あつい夏がきちゃいますわ!

こんな、今のドドンガにいいかもな~~って思うのは、バッチフラワーレメディ


フラワーエッセンス


バッチフラワーレメディは、野生の花や植物を水に入れ太陽の光に当てる太陽法、あるいは煮沸法によって必要なエッセンスのみを取り出したもの。
香りで癒すと言うタイプのものではなく、花の持つエネルギー=フラワーエッセンスでカラダの中から、「ココロ」のバランスを整えるものなのですって。


今のドドンガなら、ホーンビームレメディというのがいいかもな。

ヤル気が出ない時や精神的に疲労感を感じている人のためのフラワーエッセンスです。
なんでも「まあいいや」「あとで」なんてなっちゃってるから、しゃきしゃきうごきたい!でもまだ足痛い!

原因がよく分かっている恐れや不安のためのフラワーエッセンス、ミムラスとか 、身も心も疲れて、消耗しきっている人のためのフラワーエッセンス、オリーブなんかも気になってます!


ハワイだけでなくカリフォルニアの海岸やアメリカの森や山岳地帯の大自然の野生の花々から作られてて、
FES認定プラクティショナーが豊富な経験から開発した女性のためのフローラコロナのエッセンスというのもあるそうです。





この情報はレビューブログからの情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
本当に過ごしやすい季節って
あっという間に終わってしまいますよね・・・
足の.指大変ですね。
お大事にして下さいね。

No title

こんばんは ☆☆☆

フラワーレメディいいですよね

フラワーレメディいいですよね^^☆

No title

写真見てるだけで、いい香りが漂ってきそうですね^^☆

No title

花を見ていると気持ちも晴れそうですね。

No title

明日からGWですね
よいGWを、お過ごしくださいね^^
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR