DEWスペリア リフトコンセントレートクリームつかってみました。

結構、乾燥肌のドドンガは春先でも保湿は必須~~。

特に最近気になるのがほうれい線のあたり。このあたりに線がはいっちゃうとすっごく老けた感じになるのでしっかりケアしたいんですよね。

今回は、DEWスペリア リフトコンセントレートクリームを使ってみました。

003_20130424210212.jpg

とってもリッチな保湿クリーム。

007_20130424210216.jpg

黄味がかったアイボリーで、ほのかに柑橘系っぽい香りが上品だわ。

006_20130424210214.jpg


フルフルした感じで、すっと伸びで肌なじみがとってもいい。
保湿クリームですが意外とこってりしていないですね。

いいな~と思ったのは、メイクをしていても長時間しっとりしているというところ。
乾燥肌の私にとって、べたつかず保湿してくれるクリームはありがたいものです。

これは、W・デリバリーNS処方で、肌表面に保水効果にすぐれた保護膜をつくり、美容成分を持続的に角層に届ける効果があるからのようです。


でも、2週間くらい使いましたが、ハリや弾力がましたという感じはなかったかも・・・(^_^;)。


サイトに顔全体のストレッチテクニックがのっていたので、ちょっとぜいたくに、マッサージをしてみました。
指の滑りもよく、終わった後はしっとり。
翌朝もしっとりが続いて、やっぱり保湿という面ではいいかんじ!!メイクのノリもなかなかよかったです。

このまま継続して使っていけば、今後のほうれい線のケアにも効果あるかな~~。






「カネボウ化粧品のモニターに参加中」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆☆

No title

dodongaさんはほうれい線ないんですね^^
いいなぁ~(#^.^#)☆
私は目尻のシワはないんですけど頬のたるみは・・・(>_<)

No title

リッチなクリームですね。
高級そう〜☆

No title

保湿は大事ですね~☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR