痩身治療のライポソニックス

春になるとちょっと薄着になてきて気になるのがポッコりおなかや、ぶよぶよふくらはぎ。あとぶるんぶるん二の腕も!

スッキリさせたいなぁ・・・。

ダイエットもガンバてるのですが、部分痩せがなかなかできず胸元や顔痩せになってしまい貧相になってしまうんですよね。

Liposonix(ライポソニックス)という最新の痩身治療があるそうです。


 Liposonix ライポソニックス

特殊な高密度焦点式超音波でエネルギーを一点に集め脂肪細胞を破壊・減少させる方法で、痛みや腫れが少なく、リバウンドしにくいボディラインを作ることができるんだって!!一度の施術で皮下脂肪を永久的に破壊し痩身効果が得られるらしいの。

すごいな~。

実際に Liposonix ライポソニックス を体験された様子をのせているブログがありました。

キラキラコスメ&ファッションでGO!♥→コチラ


>神戸アカデミアクリニックは神戸大学の形成外科と連携する美容外科・形成外科クリニックです。
>アカデミアという名前からも連想出来る通り、クリニックだけでなく神戸大学大学院 美容外科講座との共同臨床
>研究がなされているということでそれだけ安心感が持てますし、安全性の高い治療を期待することが出来ます。


と書かれてました。
そうですよね、ちゃんとしてるところって感じがします!ここで少し心が軽くなりますね!


>ウェイティングルームやカウンセリングルームなどは全てプライバシーが配慮されていて個室、半個室タイプに>なっています。


そうそう、やはりこういうところも大事ですね。特に痩身だとフェイシェルよりプライバシーを配慮してほしいもの。


>カウンセリングで施術のメリット・デメリットを院長の小西先生にゆっくりと丁寧に説明をして頂いた後

そうなんですやはりここ重要!メリットデメリットはきちんと丁寧に説明してくれなきゃね。いいことばかり言われると不信感につながっちゃう。デメリットもちゃんと説明されるのはいいですね!

メリットは、1時間の施術で1サイズ落ちるという研究結果が証明されているってこと。
デメリットは施術中は軽度の痛み。施術後は軽い不快感、痛み、斑状出血、紅斑、むくみがでることがあるそうです。


>施術体験を振り返ると施術中こそ痛みを感じましたが、施術後は施術部分特にお腹の部分がポカポカしているだ>けで「いやいや、終わった終わった帰って晩御飯食べて寝よう」という感じで普通に着替えて帰宅し、普段通り>の食事・入浴をして就寝することが出来たので
>あまり気負わずに施術を受けることのできる痩身治療だと思いました。

やはり少しは痛みを感じるんですね。痛いの弱い私はビビっちゃうけれど、かなり痛がりのブロガーさんが麻酔なしで出来たというのは逆に痛みは少しくらいですむってことか。

終わっちゃうとぽかぽかするだけで、寄り道もできちゃうなら大丈夫かな?
痩身治療となるとすごくハードル高いって思うけれど気負わずできそうなのいいな。



>良い結果を自分の目で見たいのでこれから食生活を見直してみよう、もっと運動しようと考えるなど、今までの>食生活やエクササイズ習慣を見直す良いきっかけにもなったと思います。

こう書かれていますが、これって重要なことですよね!
毎日の生活を変えていくのはなかなか難しいけれど、こういうことできっかけを与えてもらうことでチェンジできるって!

ブロガーさんの三ヶ月後の判定が見逃せないわ!


レビューブログからの情報 です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR