焼きたてレーズン食パン (゚Д゚)ウマー

まだ小指が痛いです~~。全治1ヶ月だけど、痛みはどれくらいでおさまるのかな?

車にのれないのが痛手~~。もちろん距離は歩けないし。こまったものですヽ(*´□`)ノ



先週はお友達5人と豊中の彩粋庵へ。

k391001ps1.jpg

2年前はよくここで秘密裏に集会を行っていました( *´艸`)ププッ

限定30食850円の日替わりランチ。ドドンガは遅れちゃったのでキープしてもらいました。
残り1膳だったそうです、ラッキー♪

001_20130417225700.jpg


グルメなおむかいさんからレーズン食パンをいただきました。

008_20130417231126.jpg

旦那様が食パンを作るのに凝っているそうです。いい趣味ですよね!


焼きたて、ふんわり、すっごくおいしいかった~~ (゚Д゚)!

009_20130417225702.jpg

いつもいただいてばっかりで恐縮です~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

限定のランチは食べてみたいですね〜
おいしそう☆

No title

日替わりランチとレーズンパン おいしそうですね☆☆☆

No title

ランチ美味しそう~
頂き物のレーズンパンも良いですね♪

No title

あちゃー!骨折しちゃったんだ・・
はやく治るといいね・・・

なぎさが、腰椎骨折したときは
1週間ぐらい痛みが、ひどかったかな
お尻から座薬入れてたよw

今は、痛み止め飲んでんのかな?

日替わりランチ、ボリューミーで
おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

No title

焼きたてパン食べたいです

No title

足の指 骨折しちゃったんですか~?!
カルシュームを採らなきゃですね!
お大事に~

No title

もしやギブス??お大事に

No title

お手頃でボリュームのあるランチにレーズンパン!!食べたくなってきました~☆

No title

最近ランチ行ってないなあ〜
誰か誘って行って見よう〜〜♪^^
ふんわり手作りレーズンパン、美味しそうですね!^^

No title

ふっくらしたパンが美味しそうです☆

No title

illy の エスプレッソ は 馬勝ったぞよ♪

こーいう レーズンパン とは 絶妙にアウアウ

苦いけど、スッキリ系

( でも、固ってー フランスパンとも相性よさげ )★

レーズン食パンおいしそうですね

お大事になさってくださいね。。
850円の日替わりランいいですね^^
レーズン食パン美味しそうですね~☆

850円の日替わりランチがランに・・すみません

日替わりランチがランに・・なってしまいました。
すみません。。☆

No title

★今回もランチとレーズンパンがすごくおいしそうに見えます~
足の骨、お大事にです~

No title

こんばんは~
旦那さまが食パン作るんですか?いいな~♪
ほんと良い趣味ですね^^

焼き立て美味しそう♪

No title

お値打ちでとっても美味しそうでいいですね。

旦那さまの趣味がパン作りなんて羨ましいです。
うちにもそんな旦那さまが欲しいです。

No title

ランチもパンも美味しそうですね^^☆

小指、まだ痛いんですね(>_<)
早く痛みがとれますように!

No title

おはようございます〜☆

No title

秘密裏に集会、、いい響きですね(ニヤニヤ
おされなお店ですね。

で、レーズンパン、すごいおいしそうだね。
うちもダンナにホームベーカリープレゼントして、最初のうちは
よく焼いてくれたんだけど、最近すっかり飽きたらしく、
全然焼いてくれません。
ワタシがたまに思い出したように焼いてますW

No title

♪あなたが噛んだ小指が痛い・・・?(^_^;じゃないか
レーズンパン美味しそうだね。

No title

レーズンパンにバターを塗る・・・
このシンプルな食べ方がいちばん美味しいですよね。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR