足、痛い!!



土曜の朝の地震びっくりしました~~。

揺れで驚いたというより、スマホに届いた緊急地震速報の警報音でびっくりしました!

マナーモードだったのですが、今まで聞いたことがないようなアラーム音ですごく怖かったです!!




先週、トートバッグ用のさをりが織り上がりました!

026_20130415111557.jpg

夏用のトートを作りたいのですが、ミシンも持てないし、お裁縫自体学生時代にしたっきり。

さをりでも縫物が習えるので、明日から教えてもらう約束してたんですが、

昨日、足をベッドにぶつけて、小指にひびが入ってしまいました・・・。

最悪です~~・・・。



先週さをりの時にUさんから能勢の納豆をいただきました。

027_20130415111559.jpg

普通の納豆ですが、あんまり臭みがなく、大豆もしっかりしてて、ついていたしそだれがさっぱり。
なかなかおいしいです!

008_20130415112043.jpg

それにしても足が痛い~~。1カ月くらいかかるみたいですが、痛みは人それぞれだそうです。
いろんな予定があったのに、今、それを断ったり変更したりでバタバタです~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

警報音、ホント怖かったですね( ̄∇ ̄;)
足、ひびですか(´・ω・`;)あわわっお大事に為さって下さいね;;

お大事になさってくださいね

足が痛くなると大変ですよね。。お大事になさってくださいね。
トートバッグ用のさをり 爽やかで涼しげな色合いですね~^^

No title

忘れたころの地震リベンジ ・ 怖いね
大丈夫でした?

関西は 正直 上町断層 があるから コワイんだよね・・・★

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E7%94%BA%E6%96%AD%E5%B1%A4

No title

★ヒビ?骨やられましたか?
それは最悪ですね~
返答:大いに好きなんです~

No title

地震 ちょっとびっくりしました☆☆☆

No title

こんばんは~
足のヒビ、痛そうですね。
お大事に・・・

夏用のトート、出来上がりが楽しみですね~♪

No title

名古屋でも警報音ありました。
本当にあの音に驚きました。

足早く治りますように!!

No title

小指にヒビって痛そうですね(>_<)
完全にくっつのにはそこそこ時間かかるでしょうけど
せめて痛みだけは早くなくなるといいですね!
お大事にして下さいね☆

No title

足・・・・大丈夫?
お大事にね。
地震は怖かったね! 11階は揺れたよ〜〜〜〜〜!
18年前を思い出しました。^^;
もういやや!! 余震とか・・・やめて欲しいよ〜!^^:

No title

小指〜想像しただけでいたい〜
だいじょうぶですか〜

トーットバックの出来上がり楽しみですね★

No title

地震も怖いけど、小指ぶつけるのも怖いですね、
わたしもよくぶつけちゃうんですが、
あぁ、なんと、ヒビが入ってしまいましたか、、、
当たり所が悪かったのかな
おだいじになさってくださいね。

No title

足、お大事に。

No title

携帯の緊急地震速報の警報音は、今回、初めて聞きましたね。
あまり聞きたくない警報ですね(+o+)

No title

山登りで体中が痛い

No title

足大丈夫ですか?
小指・・・聞いてるだけで痛そうです。。。


警報 北海道の私にもきました。
いざって時 またかぁ・・・って見なさそうで それも怖いなと思いました^^;
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR