iPhoneユーザーのための快眠解析アプリが面白い!

iPhoneユーザーのドドンガなんですが、なにか楽しく機能的なアプリをとろうと思ってるのですが、
快眠の森」なんてどうかなぁ~??



快眠解析アプリ


iPadユーザー限定の、遊び系快眠解析アプリで、眠りの深さや体動などの睡眠データをとれるんですが、 なかなか面白い機能があるの。


なんと、 寝言の文字変換機能があるのです~~。

これはスマホ史上初めてのアプリなんですが、めっちゃ興味あるんですがー!


お試しされた方のブログ「miyamixxの戦略的井戸端会議」(→コチラです)の体験ルポを見てみました!



≪以下は引用≫
お楽しみの寝言変換

普通に録音された寝言(音声)を確認すると、

ほぼ寝返りで布団がガサゴソしてるだけなんだけど、なぜか言葉になってる(笑)

他にも「頑張れ!」とか「もっとも、バレエ。」とか謎すぎるワードがwww
≪引用ここまで≫


ええ~~、なんか面白そうです!!

「もっとも、バレエ。」も「もっとがんばれ」っていってたのかも!何か応援されてたのかな?

この寝言で、自分の夢をたどれるかもしれませんね。



他にも、楽しそうな機能もあって


≪以下は引用≫
また、寝ている間に睡眠の妖精がやってくるので

妖精図鑑にコレクションすることもできます。

・・・ちょっとこれは某なめこっぽいwww

ちなみに、寝る前におびきよせアイテムを置いておくと、

そのアイテムが好きな妖精が寄ってくることがあるんだとか。
≪引用ここまで≫


こういうコレクションものけっこうスキかも~~!
楽しそうですね!

他にも。素敵なお姉さんや、怖い軍人さんが起こしてくれる目覚めのアラーム「おもしろアラーム機能」もあったり、入眠を快適にするための寝る前のエクササイズをサポートする機能もあり!

アプリは起動したまま寝ることは忘れずに~。
うっかりほかのアプリをいじったりしてはいけないそうです。


DLはこちらです!





この情報はレビューブログからの情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR