ジョルジオ アルマーニ コスメティックス「マエストロ ファンデーション」にちょっと驚き!

ジョルジオ アルマーニ から、コスメが出ているのって知っていましたか?

ドドンガは知らなかったのですが、今回、「マエストロ ファンデーション」をモニターする機会に恵まれました~。

何故、この商品に興味持ったのかといいますと、なんと言ってもファッションで超有名なアルマーニ。
いったいどんなコスメを出しているのか興味しんしんだったんですよね!

さっそく、「マエストロ ファンデーション」を使ってみました。

003_20130325173711.jpg



コンセプトは、「DRESS CODE FOR FACE」。
「ドレスを着替えるように肌を着替える」ことだそう。メイクもファッションと同様と言う感じでおしゃれですね!


本体はスポイドになっていて、テクスチュアはかなりやわらかめ。というかサラサラ~と流れる感じです。
こういうファンデを使うのは初めて!!新鮮だわ。まるで水みたいです。
なので伸びはとってもよいですね。

香りはけっこう強め。いつも無香料のになれているので、さすがおフランスだわって感じ。
手に置いてみるとサボンの香りがしますが、顔につけてみると、それほど気にならなくなります。

全くべたつかず、とっても軽い。
つけて少しすると、さらっとした感じになり、パウダーもいらないかな?ってほど。

004_20130325173814.jpg 005_20130325173815.jpg 006_20130325173816.jpg


お勧めポイントは、サラッとしてるのに、気になるところはしっかりカバーでき、仕上がりはナチュラルなところかな。右端の写真がつけてのばしたもの。パッと明るくキレイになってるでしょ?


それともう一つ。

つけて数時間たっても、さらさらなのに乾燥しないの。
目元や口元のしわが気になる部分でさえそうなので、それがけっこう驚きでした!!

ほんと、不思議・・・。



ジョルジオ アルマーニに商品をいただき、モニターに参加しています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乾燥しないのはいいですね

No title

ジョルジオ アルマーニの化粧品、前にどこかで見て
こんなものまで出してるんだって驚いた覚えがあります^^;☆

No title

使い慣れた化粧品を変えるのて、結構勇気が要るのではありませんか?

No title

アルマーニの化粧品って、お高いんじゃないっすか?

No title

巡回
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR