エキマルシェの牛たん炭焼 利久にようやく入れた

昨日は友人とスイーツビュッフェに行く予定でしたが、体調を崩していけなくなっちゃいました。
すごく楽しみにしていて、その日のために胃も作っていたのに・・・。ごめんねYさん。

12月と同じような感じになってしまい参っちゃいました・・・。またCTとりにいったり・・・。
早く治らないかなぁ・・・。

昨日も今日も家でゆっくりしてます~。

来週から復活できるかな?


元気だった先週の金曜日、歯医者の前に一人ランチ。

牛たん炭焼 利久 エキマルシェ大阪店です。

018_20130323202747.jpg

いっつも並んでて食べられたことがなかったの。この日は開店前から並んだので、5人目くらい。
1順目で呼ばれたわ。

014_20130323202743.jpg

まる得利久セット(1,575円)にしました。

牛たんハーフ焼に、カレーorシチューorキーマカリーが選べ、麦飯、テールスープ、ミニサラダがつきます。

016_20130323202745.jpg

牛たんは4枚と好きないのですが、シチューが魅力的だったので~。

017_20130323202746.jpg

牛たんは柔らかいけど適度の弾力がありウマー(゚Д゚)ウマー シチューも!テールスープも~。

でも今度は、牛たんをたっぷり味わいたいわ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^.^)

シチュー美味しそうですね

シチュー美味しそうですね。焦げ具合よさそうですね^^☆

No title

お大事にされてくださいね~

No title

え?歯医者の前???

あ・・・そうか、後だったらもっとヤバいか。

でもせっかくのお食事なのに歯医者行くんだったらすぐに歯磨きとかちゃんとしないと だめっぽそう 

・・・

蕪系は とまと先生とか乙らっと氏に 菊 ★

体調早く戻ると良いね。
利久て仙台にもあると思ったけど同じ店かな^^?

No title

温暖の差が大きいですので体調崩されたのですね。
お大事に~☆

No title

ここ 本当並んでますよね。
5人目くらいというのはなかなかないです。
私は1時間並びました☆☆☆

No title

おいしそう〜ボリュームもありそうですね。

No title

牛タン、美味しそうだね。
食べた~い・・・

No title

わぁ~美味しそう♪
あららっお大事に為さって下さいね(´・ω・`;)

No title

★今回の料理もすごい豪勢ですね~
シチューが特においしそうに見えます~

No title

その後、体調いかがですか?
オイラも顔湿疹出しつつ風邪もひいたりで踏んだり蹴ったり殴ったり抓ったりと散々で、焦ると良いことないので、ゆっくり休んで回復に努められてくださいね。
なにとぞお大事に!

そして利休の牛タン!ウヒョ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!
色々たくさん盛りだくさんで、見ているだけで美味しそうで(´∀`*)ウットリ
これはあれかな。
オイラ仙台に行ったら乗り込んでみるべきなのだなウンウン。

No title

こんばんは~
先日、同じセットをソラマチで、食べて来ましたよ~♪
ボリュームたっぷりで、美味しかったです^^
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR