ドクダミ茶、てんこもり!

先週の火曜日、さをりのお友達のUさんとランチへ。

ミシュラン1つ星の山崎の別店舗へ車で連れてってもらいました!

大好きな東寺揚げを注文。
004_20130319181938.jpg

ボリューミーでふわふわでおいしい!
Uさんも喜んでくれました!

食べ終わってからさをりへ。
トートバッグにするための布を織ります!

筬通し
005_20130319181939.jpg

ストライプをいい感じにつけたいので糸を渡していたら、からまって注意されちゃった(@_@;)

006_20130319181940.jpg

結ぶ位置は真ん中で、2番目のひもは取ってく方がいいのね(覚書)
007_20130319181941.jpg

帰りにUさんからお友達のお手製のドクダミ茶をもらった!

008_20130319181942.jpg

ティッシュの箱と比べたらものすごい量ってわかるでしょ~(*^_^*)

011_20130319182528.jpg

ケーキまで貰っちゃった~~。

013_20130319182741.jpg

いつもUさんからもらってばかりで恐縮です!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく分かりませんがコツがあるのですね

No title

東寺揚げ美味しそうですね♪(#^.^#)

今度はさおりでトートバッグ作られるんですね^^
出来上がったらまた見せて下さいね☆

No title

糸がとろろ昆布に見える。。

No title

東寺揚げ おいしそうですね☆☆☆

No title

東寺揚げ、美味しそう~(*´∀`*)
ドクダミ茶たっぷりですねw

No title

織るのも大変なんですね。

自家製どくだみ茶健康そうで良いね!

No title

★東寺揚げのボリューム感と見た目にそそられます~

No title

愛も変わらず食ってるなぁ~w

【更新してないね~忙しいのか☆ 】
御期待に添えず 面白くも面目もありませぬ
誤多忙殺にかまけてたら、ネタまで抽出できてオランダ


東寺揚げおいしそうですね

東寺揚げおいしそうですね。食べてみたいです^^☆

No title

ドドンガさんも忍者やってたのかー気づかんかった^^;
と今←サイド見てるんだけど、忍者アドマックスどこにあるのかわからないw
バナーのうちのどれかかな?

No title

どくだみ茶、ハンパないですね

No title

東寺揚げって初めて聞きました。
是非食べてみたいです。

No title

ドクダミ茶〜一時期飲んでいました☆

No title

吹田のお店なんだねぇ~
行って見たいなぁ^^

No title

ホントたくさんのドクダミ茶!
お手製なんていいですね~☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR