ウェン 集中お試しセットを使ってみました!

最近いろんなヘアケア製品が出てきて何を使ったらいいのか悩んじゃいますね~。

髪自体もつややかに滑らかにボリューミーな感じでありたいのですが、そのためにもやはり大切にしたいのは地肌かなって思っています。

ちょっとシャンプーやトリートメントなど変えたいな~と思っていたところ、

ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加することができ、

ウェン 集中お試しセットを使ってみる機会に恵まれましたよ!!


008_20130319165644.jpg


WEN (ウェン)は、ハリウッドセレブ御用達の人気ヘアスタイリスト、チャズ・ディーンが開発した
ヘアケアブランド。

驚くことに、こちらのシャンプーであるクレンジングコンディショナーはなんと泡立たないのです~!!

ドドンガはセミロングなので手のひらに16プッシュとけっこう贅沢に使いますよ~(@_@;)

008_20130319165646.jpg

こっくり、なめらか~なクリームクレンジングはスキンケア発想なんですね。
泡を作るための界面活性剤は使用せず、植物由来の乳化剤を使っているそうです。
頭皮をマッサージしやすいテクスチャーで、摩擦から頭皮や髪を守りつつ、潤いを与えながらよごれをきれいにおとすとのこと。

最初に髪をと頭皮をしっかりすすいでから、髪にクリームをも見込み、クシで溶かします。そして頭皮をマッサージ。

確かに泡立たないので、少し物足りなさと不安感があるのですが、天然ハーブも、いろいろ入っていて、ドドンガが使ったのはア-モンド。

洗っている最中も香りでなんかヘッドスパ気分になりますね。ハーブのす―――っとした感じ(これはミントかな?)も好きかも!

洗い上がりはべたつきもとれていました。



そして、タオルドライの後、洗い流さないトリートメントのリペアリングジェルを、10円玉大くらい手に取り、毛先を中心にしっかりなじませ、ドライヤーで乾かします。


010_20130319165647.jpg

これは、ドライヤーの熱や乾燥から髪をガードしてくれるそうです。

毛先が落ち着き、まとまりがよくなった感じですね。


ただ、価格が結構高いので、ずっと使うのはドドンガ的には難しいかもなぁ・・・。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR