ショップチャンネルでおなじみ濃厚でおいしそうなミリオンの野菜ジュースがほしい!

健康のために毎日摂取したのはやっぱりお野菜とフルーツ。

でもなかなか毎日しっかりとれません。

そんなときの強い味方が野菜ジュース。

レビューブログからの情報で知ったのですが、ショップチャンネルで大人気のミリオンの野菜ジュースが気になってます。


野菜ジュース


ミリオンストアは健康食品と野菜ジュース 通販サイトなんですが、この野菜ジュースがなかなか魅力的なんですよね。

10種類の国産野菜を全国各地から旬の産地を厳選していて、塩・砂糖・保存料・着色料・香料無添加なんです。

なんと言っても特徴的なのが温野菜ピューレ製法で製造してるから、まるでポタージュのように濃いんですよね!

ショップチャンネルの動画を見たんですが、本当に濃厚で健康そうで、冷やしてもあっためてもおいしくいただけるみたい。腹もちもいいそうなんです!

しかもジュースとだけでなくお料理として使えるのも魅力!ミリオンストアのサイトでも野菜ジュース レシピ が載っていました!


さらに、ショップチャンネルでは、野菜ジュースと初登場『ブルーベリー&クランベリーライト』6缶セットでも売ってるんですね!

世界的需要の高騰で入手が困難な北米産の野生種ブルーベリーを、皮ごと搾汁してるそうです。
アントシアニンたっぷりのブルーベリーとクランベリージュースも濃厚でかなりおいしそう!


ヘルシーで特徴的な野菜ジュースとブルベリー&クランべりジュース。すっごくほしくなっちゃった!

それにしても、ショップチャンネルの動画は楽しいですね!なんといっても生電話で利用者さんの声が聞けることがいい!今回もなかなか物知り利用者さんとMCさんのやり取りはかなり面白かったです!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR