どれでも105円は安いね~~!

先日、Kちゃんとシネコンへ。

オズ はじまりの戦い
tbn_f40fb8f245beb97d.jpg

その前に、はらごしらえ。

フードコートでチーズビビンバを食べました。
016_20130317200823.jpg

Kちゃんは坦々麺とビビンバ
018_20130317200824.jpg


お腹いっぱいになってしまい、オズの前半過ぎてからちょっとうとうとしてしまいました・・・(>_<)おばか!
先にご飯食べたらあかんわ。



木曜日、今月オープンした阪急ベーカリーへ。
014_20130317200827.jpg

どれも105円です~~。やっすーーー(@_@;)!!

011_20130317205003.jpg

サンドイッチも105円。

012_20130317205004.jpg

お会計したらセルフで自分で袋詰め。

013_20130317205005.jpg

菓子パン、サンドイッチのは、お味はう~む・・・まあ105円やからなぁ・・・(^_^;)
003_20130317200825.jpg
まあまあイケルとおもったのは、下の、棒チョコデニッシュ(正式名ではない)。おやつにいいかも~。

食パンも105円です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

阪急ベーカリー の 105円はお得ですね☆☆☆

No title

おぉ~安いですね♪(`・ω・´)☆

No title

パン、すご安で、イイですねー

チーズビビンバステキ、わたしチーズだいすきー
チーズ入りのお好み焼きもだいすき♪
チーズカレーもダイスキ♪

↓エシレ様~~~~~~っ(ウットリ

No title

105円は 安いですね^^
種類もたくさんで 選ぶのも楽しそう^^

No title

100均のパン屋さんとかありそうでなかったですねー

No title

おお、105円でも良さそうなパンが多いですね(^^♪

No title

お腹一杯で映画観てたら眠くなりますよね^^;

サンドイッチも105円ってすごい安いって思ったら
お味もそこそこだったんですね^^;☆

No title

【げんだまLOVE】
惜しい!実に・・・お・い・し・そ・う ♪

げん玉は何気に始めたけど、よもやもはや、ここまでハマるとわ・・・
ブログネタにするには、引き出しが多いのは事実
げん鉄ネタがメインかいな

駄菓子菓子 ・・・ 本命は交換先の ポイントエクスチェンジ
遂に、今月げん玉ポイント交換で 1万ポイント 達成w

でもね、手数料かかるの。PeXとちがって・・・

ポイントエクスチェンジ からの 交換を 出し渋った結果とも・・・ ★

『オズ はじまりの戦い』気になり始めています^^

『オズ はじまりの戦い』気になり始めています^^
坦々麺おいしそうですね~食べたいなぁ☆

No title

サンドイッチが105円とは安いですね。
でももう少し高くていいからとびっきり美味しい方がいいなぁ~

No title

パンが沢山〜
105円だとたくさん買っちゃいそうです☆

No title

★ビビンバもパンもおいしそう~
105円だと買やすそうにみえます~

No title

チョコデニッシュなら、おやつにいいですね(^^♪

No title

どれも105円て安くていいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビビンバおいしそうですね~
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR