プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2



















旅の検索

国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お勧めサイト

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
アンチエイジングという言葉はもうすっかりおなじみになりましたね。

年齢に抗うことは、自然の流れに反しているのかもしれないけれど、やっぱり女子としてはいつまでも若々しくありたいものです。

なので、化粧品のパッケージにアンチエイジングなんて文言がちらとでも見えてくると、その製品にがぜん興味がわいてきます!


とはいえ、ネーミングだけで安心しきってしまって、実際どのようなメカニズムで老化を防いて、肌を若々しく保っているの勝手意外と知らなかったりします・・・。


そういうときは、正しいスキンケア術をたくさんのドクターのアドバイスを参考に勉強できるサイト、
「スキンケア大学」でお勉強して見るのもいいかも!


スキンケア大学の「アンチエイジングケア 化粧品」のページを見てみると、アンチエイジングのことがよくわかります。


ドドンガが興味を持ったのは、肌の老化を促進している悪玉がいるんだってこと!!

それは、体内の細胞を酸化させ、時には病気の引き金にもなる恐ろしい物質である「活性酸素」。

なので、アンチエイジングで一番重要なのは、活性酸素による細胞の酸化を抑制することだそうです!

後は、乾燥や紫外線も老化の原因になるんだって!

そして、アンチエイジング世代に必須の美容成分はビタミンCとアミノ酸。


ここには書ききれない、アンチエイジング美肌のための 情報がてんこ盛りでした~。
もっと知りたい方は、くわしくはこちらです!





この情報は、スキンケア大学からお知らせをいただきました。

<< piccola foresta でランチ会 | ホーム | 株主優待でコスメ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム