piccola foresta でランチ会

先日お友達と三人でランチ会。

豊中のpiccola foresta
フレンチのようなイタリアンのようなお店です。

006_20130313102037.jpg

2000円台のランチを頼みました。

前菜はいろんなお野菜と、鰯のなんか焼いたやつ。
001_20130313102032.jpg

アイスプラントが右側にありました。プチプチしてしょっぱくておいしいわ。
トマトも熊本のなんとかトマトとかいってた。あまいわ~。


パスタは春キャベツのトマトソース
002_20130313102034.jpg

メインはお魚にしました。甘鯛のポワレ
003_20130313102035.jpg
皮がパリッパリで香ばしく、みはほっこり!うちではこんな感じに仕上げられない。


デザートはなんか名前忘れたけれどチョコのスイーツにしました。
005_20130313102720.jpg

お友達は、なんかのジェラートをたのんでました。
004_20130313102934.jpg

とっても盛り付けがきれいで、サービスも感じよかったです。もちょっと食べたい感はあるんですが・・・。
豊中マダム御用達って感じのおしゃれなお店でした。豊中はおしゃれな店がおおいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パスタ、量少なめですがコースだとこれくらいの量がちょうどいいですよね。
迷惑メール、私も最近いっぱいくるようになりました。。
今、拒否設定してみたのでこれで平気かな〜☆

No title

盛り付けがとってもキレイですねぇ^^
パスタがもうちょっとあったら ちょうどかも^^

No title

ランチ良いですね♪美味しそう~(*´∀`*)

No title

ちょこがうまそう・・

No title

【この宝箱ってソネットだっけ? もう忘れちゃった☆】

ちがうよ

多分、やめちまったハズのげん玉 の ポイント畑

その気になれば、ECナビ的に貯められるだけに、実に惜しい・・・ ★

No title

セレブなランチ~
いいな~

No title

とても おいしそうですね☆☆☆

No title

おしゃれで美味しいランチいいですね^^☆

No title

こんばんは~
お友達とランチ会、いいですね~^^
とっても美味しそうです♪

明日から、引越し手伝いを兼ねて、東京へ行って来ます。
スカイツリーは見るだけ(笑)
帰って来たらまた、お邪魔しますね^^

No title

名古屋だと物足りない=CP(コストパフォーマンス)が悪くてもう行かないになってしまうけれど、豊中だとお洒落とかマダムとかになるのかな?

No title

★今回のお料理もおしゃれでおいしそうに見えます~
でも敷居が高そうだ・・・

おしゃれな雰囲気ですね

おしゃれな雰囲気ですね^^
お腹がすいてきました^^;☆

No title

お洒落なランチ〜
盛りつけもいいですね☆

No title

美味しそうなランチだね。
私はこう言うお店に行った事がありません(^^;

No title

豊中とか、吹田とか、ほんと行かなくて・・

あっち方面は、車が混むから
相方が連れて行ってくれないのよね・・
(;^_^A アセアセ・・・


おしゃれなお店~いいなぁ~
行って見たい

No title

わー、どれもおいしそう、
わたしもこういうコースの魚料理の
皮のパリっと感にはいつも感動しちゃいます

家でやるときは
小麦粉まぶして焼くと割りとカリっとなりますよねぇ?

***
コメ返
おお、そちらではどうみょうじのことをさくらもちと呼ぶのですね
そして道明寺(寺の)のオハナシ、勉強になりました、ありがとうです。

No title

今回もおいしそうですね^^

No title

どういうわけか「なんか」率の高い記事の方が読んでて無性に楽しくなるw*

お魚メニュー、とても美味しそう^^
カプレーゼってなんだっけ
と検索してみたら、素材そのままを味わえそうで、こちらもヘルシーメニューなんだね~
バジル大きく育つと良いね。

No title

こんにちは♪
わぁ~お洒落なお店ですね^^
盛り付けもキレイで美味しそう~♪

No title

今日のランチも美味しそう~^^☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR