株主優待でコスメ

昨日は、父のお見舞いに行く前にセルフうどんではらごしらへ~~。

002_20130311165259.jpg

温玉ぶっかけにしました。母と天婦羅を分け分け。



株主優待の金券が9000円あったので、春用のチークとアイシャドウとリップなど購入。

009_20130311165301.jpg

30円だけ振り込みます~~。

010_20130311165302.jpg


無添加主義のHABAの株主です~。
優待券はデパートで使えないのが難点だ。
大阪は使える店がないので。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

讃岐は旨い

No title

株主か~
小生もなってみたいものだ(^_^)

No title

★株に手を出したことないです・・・
うどんがウマそうに見えます~

No title

株主 優待 いいですね☆☆☆

地元で使えないのは、残念ですね。

No title

株主優待、弟のところから半年毎にハンバーグが送られてきます。
食べ物は賞味期限があるから一度に沢山贈られるのはちょっと困りものです。

春らしい色ですね♪

春らしい色のコスメですね^^桜色?ですね☆

No title

おうどん美味しそうですね♪(#^.^#)

株主優待いいですよね^^☆

No title

うどん美味しそうですね^^☆

No title

出た! 株主誘拐w

・・・

【フィルターしたら全然来なくなったよ☆ 】
ぬ? アイモバ?★?

No title

金券いいですね〜
優待っていいかも☆

No title

株主優待良いですね♪

No title

てんぷらうどんたべたくなっちゃいました、
でもうどん、今我が家にない、、、
てんぷらそばいただこうかな♪

株主優待、賢く使うとお得ですね、
オススメあったら是非教えてください。

No title

優待券いいですね~

No title

無添加食材は、これからどんどん流行るでしょうね。

No title

明日の昼食決まったかもぉ^^;☆

No title

HABAの株主優待ってあるんだ~^^
今年こそはどこかに優待デビューしたいw
うどんセットが美味しそうです。

No title

優待券、近くで使えるといいですけどね。

No title

あ~、うどん食べたい~~( ̄∇ ̄
猛烈に食べたくなったwww

No title

株主優待、受けられるのはいいですね~^^☆

No title

「キューピー」の株主です
毎年、マヨネーズやドレッシングなど、数点送られてきます

良いですよね。株主優待!
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR