ヤマダ電機は本当に安かった!

洗濯機がガガガガガガいってたので、1カ月くらい何を買うか悩んでました。

価格.comで人気なのは日立のビートウォッシュ。洗浄力がいいみたい。

でも野球部の息子や食べこぼしの激しい乳幼児がいるわけではないから、そこは求めない。

音が静かで、そこそこ汚れが落ちて、乾燥機能がついてるやつがいいな。
ってことで東芝ザブーン(AW-80VL)にしました。

Ag+の抗菌水で選択できるというのもちょっと魅力。

ヤマダ電機は他社のインターネット価格に対応します!とかってチラシに書かれてて、それが本当らしいとネットニュースにも書かれてたので、検証するため鼻息荒く行きました!!


ネット最安価格は¥54,589 !いったい、どこまで下げてくれるかしら・・・と思ったら


すでに¥52,000でした。交渉なし~~!!

006_20130301161218.jpg


即買いして♪ランララ~~ン気分で車で帰ったら、家族が車をぶつけた!

¥50,000の出費!意味ないやん!!!

ちなみにPanasonicの掃除機も買おうと思ったら、それはネットより安くはならなかった。でも、ポイントで近い金額まではだしてくれてました。



今日のおやつは、ルシュクレクールのハートの豆パン。

005_20130301161220.jpg

近所のお店の豆パンのほうがおいしいや。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ネットより安く買えるのは良いですね^^
車の出費は・・・イタイですね。
怪我などがなかったなら
まだ 良かったですね。

No title

☆せっかく安く買えたのに修理代はかなりイタイデスネ・・・
前回PC買った時にヤマダの複数店舗徘徊してどっちが安いか値段比較したの思い出した・・・

No title

洗濯機
よかったですね~

No title

新しい洗濯機良いですね(*'ω'*)
あららっ車の修理費痛いですね(;´∀`)

Ag+の抗菌水気になります

Ag+の抗菌水って、よくは、わからないけど
何となく魅力的ですね^^☆

No title

洗濯機お値打ちに買えてよかったですね^^
でも、車の出費はショックでしたね^^;

ハートのパン可愛いですね☆

No title

クルマ 大受難

こちとら やっと ゴールド免に化けた

・・・

ハートにも見えるし、ヘビ年だから2匹のヘビにも 見えなくも・・・?

No title

こんばんは~
ネットより安く買えるなんて、嬉しいですよね~♪
うちは冷蔵庫を買い換える予定です^^

No title

ルシュクレクール もはずれがあるんですね☆☆☆

No title

車の修理・・・、それは痛い出費!!

ネット価格も考慮してくれるなんて全く知りませんでした。

No title

安く買えると嬉しいですね☆

No title

そうなんだ〜
やっぱりヤマダ電機ですね★

No title

うちも洗濯機を買わなきゃいかん(^_^)

No title

へ~@@
今ではネット価格も交渉ネタに使えるんですね!
こんどやってみようw
以前、ヤマダでインターネットの金額言ったら
相手にされなかったよ。。。( ̄∇ ̄; 

No title

ネットよりもすでに安いとは^^
おそるべし

No title

ちょっと前に46000円くらいだったので、それより安くしてもらわないとww

No title

おはようございます(^.^)

No title

お!ヤマダもついにネット価格対応になったの!?
家の近くでもOKなのかな~

No title

ヤマダ電機、ネット価格より安く売ってるのか~

No title

ダメダ電機

No title

ねー、ホントヤマダ電機やすいですよねー
ワタシもネトでチェクしてから買いに行きますが
大体安いのでそのまま購入って流れにwww

あらら、車の件は残念でしたね、
でもケガなくて何よりです。

いつもコメントありがとうです
⇒ペンタブはワコムのですよー♪

No title

近所のヤマ・・だ は、店員がなってなくて・・・・・・・

No title

ヤマダの安心サポートに入っておいて、eggはコジマとかで買うことが多いです
もちろん、ネット価格を突き付けて

どこで購入してもヤマダで故障修理をしてくれるしね~~

最近はヤマダもすんなり金額出すんですね
覚えておきまーす

そしてお車・・・ アぁぁぁぁ(--〆)
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR