とうふ料理 鈴丸屋 惣菜取り放題~~!

タイガーのあとは、大丸のレストランフロアでひるごはん。

とうふ料理 鈴丸屋のおそうざいバイキングへ。

昼メニュー頼んだら、お惣菜取り放題なの~~。

メインがくる前に早速取りに行くーーー!

どっさりーーー!

009_20130222162644.jpg

これ、鶏のから揚げに見立てた大豆のから揚げ。べジミート?おあげさん??

010_20130222162645.jpg

でも、からあげそっくりな味だったのでお子さんでも騙くらかせそうよ。



お惣菜一通り食べたら、メインのお肉の焼いたのとお魚の焼いたのと湯豆腐。

011_20130222162646.jpg

最後は、デザートの豆乳プリンや寒天。
012_20130222162647.jpg

いもの甘煮やごま豆腐もあったからとったわ!大豆からあげもワンモアプリーズ!


これで1600円位だったかなぁ??

大丸ポイントもつくわ!さらに「(カード持ってない)お友達のポイントもつけましょうか?」いうスタッフさんのナイスな助言~。お得~♪



お腹いっぱい!だけど、このあとスイーツへいくのでした!



今日は、ほんとpm2.5が大阪おおい~~~~!
昨日から顔に湿疹ができてしまって困ったチャンです・・・。pm2.5や花粉の影響かなぁ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1000円だったらいいのに~

No title

ヘルシーで美味しそう~(*'ω'*)☆

No title

美味しそう~(#^.^#)
お惣菜とり放題っていいですね^^☆

No title

バイキング いいですね☆☆☆

pm2.5こわいですね。。

pm2.5ホントに、こわいですね。。
豆乳プリン美味しそうですね^^☆

No title

美味しそう~
お腹いっぱい食べられそう^^
そうだそうだ、スイーツは別腹だよね。
↓タイガーコペンハーゲン良いなあ! 店内をまわって見てみたいです^^
東北にも来ないかなあ。。

No title

豆腐料理は割りと高いですね

No title

こんにちは♪
豆腐料理でバイキングって良いですね^^
ヘルシーなのに満足できそう~

No title

大豆のから揚げ、ヘルシーですね。
昔(’80年代)国産牛だと偽られて大豆ステーキばかり食べさせられた覚えがあります。
クジラ肉が食べたいワタクシ多夢でした。^^;☆

食べ放題

メイン料理を選んだら、あとの副菜は取り放題というお店が、最近よく見かけますよね。
嬉しくって、ついつい食べ過ぎちゃいますね(^。^;)

No title

おいしそう~・・・ジュル*

No title

ヘルシーで美味しそうでいいですね。
でもバイキングだとついつい食べ過ぎちゃいます。

No title

バイキングは楽しいですね〜☆

No title

☆お惣菜取り放題とは食べごたえありそうでいいですね~
美味しそうに見えます~

その唐揚げ、食べてみたいです。
タイガーは、テレビで取り上げられた時は、すごく可愛いものやしゃれたものがありそうに思いましたが、期待したほど、掘り出し物はなかったと、友達も言ってましたね。

No title

食感とか味が鶏なら、人気が出そうですね(^.^)

No title

やはり大丸ですね。。。
少々高いわ~

No title

大豆のからあげいいですね~

No title

大豆の唐揚げは食べてみたいです。☆

No title

ドドンガさん、こんにちは

湿疹大丈夫ですか?

私も花粉の季節は、肌あれします(泣)

No title

豆腐づくしヘルシーでいいね

uxeoptgc@gmail.com

バーバリー 福袋
<a href="http://www.cheapchristianlouboutinoutletsales.com/メンズファッション-9h3s3-1.html/" >トレンチ バーバリー</a>
[url=http://www.cheapchristianlouboutinoutletsales.com/メンズファッション-9h3s3-1.html/]トレンチ バーバリー[/url]
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR