マルちゃん正麺ウマー(゚Д゚)ウマー

今日は暖かかったですね。大阪は17度もあったみたいです。
明日が一気に6度も下がると骨身にこたえますよ~。

最近ハマってるのはコレ~。


マルちゃん正麺です~~!!

007_20130202182601.jpg

昨年、父が「コレはうまいで!お店のラーメンみたいや!」と持ってきてくれて、それ以来すっかりはまってます!

どこがおいしいかというと、やっぱり1番は、この麺~~!!

009_20130202182602.jpg

スープもおいし~~!!

010_20130202182603.jpg

玉子ゆでるのも面倒だったので、野菜だけトッピング。

012_20130202182604.jpg

生麺のようななめらかなちゅるちゅる感。もっちり感。
他のインスタント麺とは明らかに違いますー!

025_20130202182605.jpg

もうストックがないけど、どの味もなかなか手に入りませぬ・・・。ここも売り切れ

041_20130202184059.jpg

皆さんはもう食べましたか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はホント暖かでしたね♪明日は冷える様なので気を付けたいですね・・・
マルちゃん正麺美味しいですよね♪自分も好きです~

美味しいんですね?
一度食べてみないとですね!
ウイルス性胃腸風邪、ノロかロタか、そうでないのか、検査してないので、わからないんです。
どうだったんでしょうね~苦しかったです。

No title

この前、食べました。
麺がやっぱり美味しいですね☆

No title

おいしい というのは 都市伝説のようですね
一度食べてみたい


【怖いですよね~~。草むらにいるってニュースでやってたけれど^^^☆ 】

とある昔に、とある場所で
わたくしめに 転移 してきた 外来種は 察するに、背の高い草木の雨水から侵入した模様・・・★

No title

わぁ~一度食べてみたい!!
早速探してみます。
あるかな?

No title

こんばんは~
これ、美味しいですよね^^
うちは旦那の方が、すぐ買ってくるタイプなんです(笑)

No title

インスタントは食べないからな・・・

No title

麺が評判ですね☆☆☆

No title

こんばんは~^^
麿もこれ食しましたよ!
まず麺が油っぽくなくてベリーグッですよね。
今とくに醤油、味噌味にはまってますう(笑
いろいろ☆

一度食べてみたいと思っています

一度食べてみたいと思っていて、まだです^^
おいしそうですね☆

No title

食べたよ〜たしかにおいしいですよね☆

No title

☆まだ食べたことないです~
食べてみたいのですがあいにく機会が・・・

気温
急激に下がるよりあがるほうがはるかに堪えます・・・

No title

正麺って、そんな人気があるんですね。
小生は、ワンタンメンが好きですね(^^♪

No title

ものすごく人気あるみたいで、一度味わってみたいんですけど、ディスカウントスーパーには置いてなかった。。

マルちゃん正麺、食べたことないけど美味しそうなんですね。
一度は試してみたい^^
しそ巻きが出る物産展て、なんだろ宮城…東北かね。地味な感じだな~w

No title

「まーた大げさなCM」と思って毎回毎回見てましたが
そんなに違うんですか・・・*

No title

マルちゃん正麺、こっちにはいっぱいありますよ~(^^;)
我が家は屋台十八番で満足しちゃって、まだ食べたことないです。
あこがれのマルちゃん正麺です。

No title

「生めんを食べればいいか」ということで食べてません。

No title

わたしもねぇ、これ発売されてこの方ずーっとハマってます。
醤油がイチバンだけど、塩もかっちゃうな~
我が家には必ずストックあります♪

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR