KALDIとShall we?

おととい、さをりの前にちょっとKALDIへ。

004_20130131080144.jpg
ここに来ると、いつもめちゃ楽しくなっちゃいます~~~(^◇^)!

無料のコーヒーをいただきながら、物色中~。


有機栽培のコーヒーが売ってたんで購入。

027_20130131080147.jpg

最近、胃腸やられてからコーヒーもたま~~に飲むだけ。だからドリップ式のに。

003_20130131080815.jpg

割高だけどしかたないわ。



ほんでコーヒーのお供はこれ!

グリコのショートブレッド、Shall we?

015_20130131080816.jpg

sunaoの赤箱んころからのファンでした!

021_20130131080817.jpg

原料や製法にこだわっててちょっとお高いけど(゚Д゚)ウマー!
けどカロリー高――!


中国から大気汚染物質が風にのってやってきているそうです・・・。
昨日、窓全開してたのに・・・。今日もいい天気だけれど、窓は開けられないわ・・・。
迷惑千万!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄砂も、大陸からやってきますもんね・・
洗濯物、思いっきり外に干してるけどダメなのかな~

てか、息子が一日中外で練習してるケドw

>171沿いをニトリの・・・

ニトリって高槻のかな??
あそこは、よく行くのだけどw

No title

これから気を付けないといけないですね(´・ω・`;)

No title

小生もコーヒー好きなんで、有機栽培のコーヒーは手に入れたいです(^^♪
中国・・・ ほんまに迷惑な国だ・・・

No title

KALDI、いつの間にか一番近いお店が閉店していてビックリ。
なかなか行けないお店になってしまいました。

No title

KALDI私も大好きです。
コーヒーの香りに釣られて、ついつい立ち寄ってしまいます。
贅沢バターなんですね~。濃厚そうで美味しそう!

☆☆☆

No title

わ~o(^-^)o、オイラもカルディ大好きです!
一番近いところでも車で片道1時間はたっぷりかかってしまうので、なかなか頻繁には行けないのですが、行くとウキウキしますよね。わかります!
雪解けの時期にまた行ってみようかな~。

あ、尾てい骨の事ご心配いただき、本当にありがとうございます!
とりあえず消炎鎮痛の薬を塗って、特に酷く傷む感じではないので、もうちょっと様子見したいと思います~。

No title

☆有機栽培のコーヒーってまだ飲んだことないです~
どんな感じなんだろ?ためしに飲んでみたいわ~

No title

中国から大気汚染物質怖いですね☆☆☆

No title

ドリップコーヒーは淹れるのが面倒なので、中身をペーパーフィルターにあけてしまいます^^;

No title

中国では、折しも旧正月の時期とぶつかっちゃってるから、北京では大混乱

まぁ、自業自得です罠

円安で 中国客来日とか期待してもダメなのが ウリw

No title

家はここのところ、家中あちこち開けっ放しです(^_^;)☆

No title

コーヒーは、近年、健康によいと評価されてますよね~

中国から大気汚染物質困りますよね

コーヒー飲みたくなりました。
中国から大気汚染物質困りますよね。。
原発事故だけでも大変なのに・・☆

No title

中国から大気汚染物質って
西日本にかかってますよね☆

No title

公害はなんとかしてほしいですね^^

No title

ぜいたくばたーの、、、なにそれ?食べたことない、
めちゃおいしそう、
ウォーカーみたいなかんじかな?

ワタクシも
同じくカルディファンでちょこちょこ訪れてます♪

なに?汚染物質って、、、イヤじゃん。
関西だけ?まさか関東も?!
エー、ヤダー!!!ちょとにゅーすみてくるー

No title

こんにちは~
カルディは無料のコーヒー、嬉しいですよね~^^

クリスマスの頃にこちらで見たクッキー、美味しそうで
私も買って来ましたもん♪

No title

美味しいコーヒー飲みたい(^.^)

No title

こんにちは♪
カロリー高そうですが
美味しそうですね(^O^)

No title

大気汚染、ほんと困ったものです!
花粉と混じって喘息になりそう><

KALDIって東京にもあるかな?
ブラックで食事前後に飲むと血糖値を抑えていいらしいよん♪

No title

私も美味しいコーヒーと美味しいお菓子を食べたい(^^;

No title

発酵バター使用のショートブレッドなんですね
美味しそう~~♪

胃腸は大丈夫ですか。。
コーヒー好きには、痛い不調ですね。。お大事に~
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR