Auntie Anne’sのプレッツェル

先週金曜、歯医者さんに行く前にチョコっと時間があったのでバーゲンウロウロ。

でヨドバシでメモ帳を買って、貴和へビーズを買いに。

002_20130128153056.jpg

久々に来ましたが、結構レジが混んでいましたよ。

001_20130128153055.jpg

ほんのちょっとだけ買いました。

022_20130128154022.jpg

お昼は、ずっと行きたいと思いなかなか行けなかった駅マルシェの牛たん炭焼 利久へ行ってみたけれど、また行列で無理でした。・゚・(ノД`)・゚・。

なのでAuntie Anne’sでさくっとプレッツェルを食べることに。
004_20130128153058.jpg

昨年、東京のお友達がお土産に持ってきてくれたときはまだ大阪にお店がなかったの。

003_20130128153057.jpg

熱々でもっちりかみごたえがあります~。カフェオレはたっぷりはいってました。

残念なのはスタッフさんのエプロンがみんな汚れてたこと~~(゚д゚lll)びっくりしちゃいました~。



かわいいビーズが売っているショップ探すなら。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレッツェル できたておいしいですよね☆☆☆

No title

プレッツェル、良いですね~美味しそう♪

No title

まだ 食べたことがないの~
なので 食べたいわぁ~

No title

貴和ですか~初めて知りました
天王寺のABCクラフト的な、ところかしらん

No title

ビーズのお店、素敵ですね~☆

No title

めちゃくちゃ美味しそう!!

衛生面は、撃沈ですね(+o+)

No title

☆プレッツェルってまだ食べたことないです~
エプロン汚れてるのは残念ですね・・・

No title

こう言うフカフカのプレッツェルってまだ食べたことないのですけど、すごく美味しそうですね!
シナモンシュガーのやつが気になりますぞ☆

No title

熱々もっちりプレッツェル美味しそうですね♪(#^.^#)

ビーズは何作るんですか?^^☆

No title

気になっているおみせにいけるといいですね~

No title

プリュッツェル ばっかり 食べてて セグウェイ で 遊んでた 無能な ブッシュ を 思い出すよ

No title

でっかいプレッツェル、美味しそう^^!

そちらにはしそ巻ってないんですね~
物産展なんかで出てたらもののついでによろしくお願いします~。
実はしそ巻って、地味な感じでスキでも嫌いでもないけどw、このファシャ~が私にはインプットされました。
油であげてあるので、ちょっとだけ食べる感じです。

No title

行列多いですね

No title

その汚れっぷりもちょっと見てみたかった・・・!
なんか、「外からどう見えるか」っていうちょっとした資料になりそう*

No title

スタッフの人は清潔感が
あってほしいですよね〜☆

No title

プレツェル、ここの美味しいですね。

エプロン汚れてるってわたしもムリー
みんな~~、はやく着替えて~~~

No title

できたてプレッチェル おいしそうですね^^

No title

あ~完全に読み間違えちゃった。
「貴和へビーズ」というお店に行ったのかと思っちゃいました。(><)

No title

貴和って、手芸専門店なんですか?
初めて聞きました(^_^)

No title

こんばんは~
貴和はビーズがいっぱいあって、見てるのも楽しいですよね!
ビーズアクセサリーが一番長く続いている趣味です♪

プレッツェル、美味しそうですね~

No title

私も昔に買ったけど・・
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR