エルのエディターがプロデュースのお洋服で差をつけよう!

おととい歯医者の前に時間があったんで、梅田をうろうろ。
ちょうどバーゲン中だったのでいろいろ見て回りました。
だけど結構どの店も同じような服だなぁ・・・っていうのが正直な感想。
誰かとかぶりそうな感じがするっていうか・・・。

もう少しモード感あふれるようなのがほしいなぁ。

エル・ショップなら手に入るかも?

あの雑誌『ELLE』のエディターがプロデュースする公式ファッション通販サイトのエルショップは さすがに厳選されたものだけあって、モード感にあふれてるな~って思いました!

ドドンガがいいなと思ったのがこのブランド。

ELLE SHOP

ガリャルダガランテです。


コケティッシュでいて洗練された、奔放でいて上品な、というスペイン語の造語がブランド名だけあって、
このドレープミニスカートもまさにそんな感じ!


このドレーブがとってもエレガントでセクシーだわ。
トップスにはフリルがついたシャツでよりエレガントにしてもいいし、カチッとしたシャツで、できる女っぽくしてもいいかな?

item322043546501-1-4.jpg

さらにうれしいのは、ウエストはゴムなの~~。今のドドンガにぴったり!

この色のほかにキャメルもあるし迷うわ。


今、セール中でとてお安く買えちゃうのでこの機会逃したくない!


他にも、ジェニファー・アニストンやキャメロン・ディアスなど、ハリウッドセレブを顧客に持つMilly(ミリー) や、老舗オートクチュールブランドCARVENの身近なリアルクローズも購入できるんですよ!


エル・ショップでしか購入できない憧れブランドの限定アイテムもでていますので、この機会を見逃さないで~。

モード雑誌そのもののサイトをみてるだけでも、幸せ。

寒い冬、お家にいながらショッピングで、お友達に差をつけちゃおう!!




この情報はレビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR