「う~~ん」もそれはそれで楽しめます!

川久のモニタープランの夕食は、1階のレストラン イゾラベラで食べます。

035_20130124211142.jpg


モロッコ・ベルベル民族の様式を取り入れた内装だそうです。

033_20130124211140.jpg

なかなかいい雰囲気です。

034_20130124211141.jpg

モニタープランのメニュー、

025_20130124210945.jpg

わくわく。

019_20130124210943.jpg


クエの刺身がありました。

020_20130124210943.jpg

上にのってるのがパリパリしておいしかったです。何度聞いても何かがわからなかった。

021_20130124210944.jpg

パスタが宝石箱みたいな器に入ってます。

023_20130124210944.jpg


027_20130124211139.jpg

パンがないと思ったらチャーハンでてきた。上に熊野牛。肉柔らかくてウマー
スープが入ってるのはリモージュに特注したデミタスカップ。

029_20130124223905.jpg

デザート、シャーベットが濃くておいしかったけれど、なんで焼き菓子が半分??

031_20130124223906.jpg

コーヒーはなかなかおいしかったです。カップも素敵。

032_20130124223907.jpg

全体的に量が少なめ・・・。でも、ゆっくりでてくるのでそのうち満腹になるの。本当に3口くらいで食べちゃうかも~って感じ。
一品一品は、まあおいしいのですが、盛り付けがちょっと味気ないですよね・・・。デザートもしょぼい・・・。




そして朝。

045_20130124223908.jpg

レストラン八仙の和定食にしました。

049.jpg

普通の弁当??

048_20130124223909.jpg


食べたら、速攻お帰りの用意。バスは9:50出発なので。

055_20130124231001.jpg

お土産買うとこにつれてってもらい、SAに一回止まって、難波に1時前着です~。



夜も朝も料理もいたってフツーな感じでしたが、それよりも、「う~~ん」な感じだったのは、
ゴージャスなお部屋なのに貧乏臭さ満載なのです~~。

畳のへりが破れていたり、床の間の台の部分が禿げてたり、壁紙がはがれてたり・・・、ロビーのトイレは便座が冷たい!!

メンテされてないので、どこかうらぶれた雰囲気なのです・・・。
スタッフの数も明らかに少ないです。

素敵なロビーに、お土産コーナーがあるのも違和感~~。

051_20130124225044.jpg


でも、でも、16500円ポッキリなので、やっぱりこれはありだと思います!
6人ひと部屋で修学旅行のようにめっちゃ楽しかったです!!


あ、温泉も露天風呂あるし。

050_20130124225043.jpg


モニタープランは3月末までやってるので、このゴージャスとプアのコラボを体験するのもいいかも!

お客は若干年齢高めです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり 豪華ですね☆☆☆

No title

この価格で楽しめるのは良いですね~☆

No title

料理は少ないけど豪華ですね☆

No title

高級魚のクエ~
凄!って思えば
マフィン?みたいなのが半分って・・・

No title

食事も豪勢ですね。
やっぱりバブルの名残かな(^_^)

No title

ゴージャスなお部屋なのに貧乏臭さ満載なのですか。。
お得なお値段なら、いいかもしれないですね^^
楽しそうです~☆

No title

値段に応じたサービスなんですね~ そういうのもありかもですね☆

No title

確かに、このお値段で楽しめるのはいいですよね♪(#^.^#)

No title

ゴージャスなのに、お安いですね~
修学旅行気分、味わいたい~~~♪(^-^)♪

No title

料理も素敵〜
お祝いの湖面等ありがとうございます。
月日は早いですね☆

No title

満載っていうのが^^ちょっと笑えました^^

No title

ウマーが沢山ですね^^
うらやまし。。。
ベルベル族はじめて聞きました。
素敵な内装だなあ~・。

No title

何か高級そうなレストランだね(^^;

No title

南紀白浜はもともと未来の需要を期待して開発した地域で、空港まで作ったものの、回収するまもなくバブルが弾けて泡と消えたそうです。

No title

なかなかいい感じのホテルですねぇ^^;☆

No title

☆食事がすんごい豪勢に見えますね~
建物ももともとが豪勢なので少々のことなら気にしないほうがよさそうですね~

No title

サービス低下はしかたないか

No title

今年も優雅ですなぁ~

No title

おはようございます。
高松も寒いですよ〜☆

No title

なるほど~!dodongaさんの「う~ん」は、そういうことだったんですね。
値段から考えると致し方ないのかな。
やっぱり機会があれば泊まってみたいな~と思います☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR