お客がいないわ

昨日は大阪も雪が降りました。

寒かったけれど、サークル仲間とランチへ。

江坂にある菜食酒庵 和左味へ。オーガニック野菜を使ったヘルシーなお店らしい。

お客さんが全然いないよ~~!大丈夫かしら??

ドドンガとN姫は 彩健美食 ランチ(880円)ドリンク付き。

001_20130119111230.jpg

ブリのアラ大根や、焼き魚、鶏のひき肉ハンバーグなど。
ご飯は玄米を選びました!

Nさん、Yさんは、和左味ランチ(980円)

002_20130119111231.jpg

がっつり焼き肉系でした。


味はフツーでしたけれど、個室になってて2時すぎくらいまでうだうだできたので良かったです!

でも、私ら以外に客はやっぱしいなかった気がします~~。大丈夫なのかしら??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼肉と、これほどの量が入って980円なら安いかも(^^♪

No title

御挨拶が大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。

そしてご心配ありがとうございました。
今までの旅行の中で一番大変だったので、疲れが一気にきたようです。

美味しい物食べて早く体調整えたいです。
本当においしそ~

No title

余りにもお客さんが少ないと
ちょっと心配に生っちゃいますよね^^;

No title

お客さん少ないと反対に、大丈夫って心配してしまいますよね・・
私も、肉系かも~^^


☆☆☆☆☆

No title

お手頃ランチ良いですね~♪

No title

ヘルシーなマクロビオテック系?

p店が危機的なら今年中に再調査にいくべしべし

No title

dodongaさんが居るから大丈夫ではww

No title

ランチ おいしそうですね☆☆☆

玄米おいしそうですね^^

玄米おいしそうですね^^
時々・・いいお店みたいだけど。。大丈夫かな?
と思う時ってありますね☆

No title

ヘルシーさが受けて、人気で入れなくなるかも(^.^)

No title

☆これだけのボリュームで1000円以下でドリンク付きとはお値打ちですね~
確かに客がいないとわたしも余計な心配をしてしまいます・・・

No title

おいしそうですね〜。
雪だからお客さんいなかったのかな?☆

No title

こんにちは~
確かにお客さんがいないと心配になってしまいますよね。

美味しそうだし、個室で長居できそうなので
良いですね^^

No title

どっちもおいしそう。

No title

どちらのランチもバランスが良くて美味しそうですね!
しかもこのお手頃価格☆私が近くに住んでたら通っちゃうのに~。
流行ってほしいですね!

オンラインレンタル便利ですよ~。

No title

人がいない店ってなんか苦手だな☆

No title

こんばんは

No title

今日の夕方から、雨みたいねぇ~
ま・・雪より良いかなと。

がっつり焼き肉系食べたいなぁ
お腹へったw

No title

個室でゆっくりできるなんて よさそうなのに^^

No title

大阪も雪降ったんですね!
千葉はこの間降った雪がまだところどころ溶けないで
まだ残ってますよ~☆

No title

美味しそうなランチですね♪
お値段もお手頃でいいですね^^☆

No title

こんばんは。
今日の雨は明日まで降り続くそうですね。
会社行くまでに止んでほしいわ・・・^_^;

No title

ひええ!
大阪も雪だったんですか!*

No title

どっちもボリュームあるし
リーズナブルなお値段ですね★

No title

こにちは~*
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR