お魚大好き!!

fc2ブログ最近エラーが多いです。ブログ自体が開かなかったりするのでドキッとします・・・。



金曜日の晩、近所のお友達と夕御飯を食べに行きました。

「明日の夜いかへん~?」って急なお誘いに付き合ってくれるYさんに大感謝(^o^)丿

二人のお気に入りの、お魚料理のお店。

お昼のカフェランチを食べ終わったのが3時くらいだったので、結構お腹がいっぱい。
なので、コースはやめて、一品ずつとることにしてもらいました。

つきだし
026_20130114152057.jpg

おまかせのお刺身
028_20130114152058.jpg
なんとかマグロっていうのが脂がのっておいしかった~~。
クエのおさしみはフグより味わいがありました。


てっちり~♪
029_20130114152059.jpg
癖がなくっておいしい!


そのあとの雑炊
031_20130114152100.jpg

これだけでもう二人ともお腹いっぱい!!

どれもおいしいので、この店で食べてよかった~~といっつも思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FC2 エラー多いのですかね。
おいしそうです☆☆☆

No title

不調は困りますね(-_-;)
お料理わぁ~美味しそう(*'ω'*)

No title

てっちりのあとの雑炊が美味しいんですよね~^^
でもお酒とか飲んでると、そのころ結構おなか一杯になってたりするww

No title

おいしそう~!
シメがまた体あったまりそう!*

No title

こんばんは~
うん、確かに繋がらない時ありますね~(汗)

お魚三昧!いいな~♪
どれも美味しそうですね^^

No title

お誘いしてくれるお友達がいるなんて、羨ましい~♪
しかも、美味しそう~鍋の後の雑炊最高ですねv-398

息子の就職が決まらないと、旦那さんの機嫌が悪くって。。。
「なんであなたの機嫌が悪くなるの?」とすっごく不思議なんですけどね。とにかく卒業までには。。。なんとか!と願ってますv-390

No title

どれも美味しそうですね~(#^.^#)
さっぱりお魚料理いいですね^^☆

No title

FCも? 骨 となんらかの 関連性があるのかいな?
中国系 香港ウィルス とかwww

【この電車ブログパーツたまに見かけますが、なんなのヵなぁ?】
鉄オタ 垂涎の Nゲージをブログパーツ化した感じの ブログパーツは 5種類の 鉄道が ブログ下段で 左 ← 右 に走り抜けます

通常なら、コメントでも 走って邪魔ですが、そこのところは 一工夫でTOP画面 ONLY 表示 に アレンジ

これさえ設置しておけば 鉄オタ 集客力 UP

って そんな オーバーラン な 話ではないです 罠

No title

こんばんは(^^♪

No title

☆今回も豪勢なお食事ですね~
おいしそうです~
FC2確かに以前に比べて少々不具合気味ですが民やソケットに比べてはさほど苦痛は感じません・・・

No title

わ〜おいしそう〜
お魚食べたくなりました☆

No title

エラーが多いのは困りますね。
でも、どこゾネよりはましですけど。

No title

そうそう!fc2、おかしいよね!!
なんか、エラーでるとドキドキするから・・・やめてほしいよねw

お刺身おいしそーー!
食べたいなぁ^^

No title

魚尽くしやけど美味そうです(^^♪

No title

実家は美味しい居酒屋さんが色々あって新鮮なお魚食べることが出来たんです あ~食べたくなってきちゃった☆

No title

急なお誘いでも来てくれるお友達はありがたいですね^^

No title

遅ればせながら、新年おめでとうございます☆
お互い良い年でありますよう・・・祈念しつつ、今年もよろしくお願いを申し上げます♪

きゃー!お魚さんでお酒がいけるお店!(☆∀☆)
私はこういうお店が何より大好きで…。雪が落ち着いたら、近くの海鮮居酒屋にでも行こうかな~なんて思っちゃいました。

私ごとですが、日記ブログを昔のブログと統合したので、移転になりました。とはいえ、私自身は何も変わらないので^^;、引き続き交流させて頂けると嬉しいです☆

No title

もうブログ強制凍結されることもないから
次はFC2にしよかなと思ってたんですが、
安定してほしいですよね*

おさしみ たくさんあっていいですね

おさしみ 新鮮そうで、たくさんあっていいですね^^☆

No title

美味しそうだね~

実は私もFC2ブログを自分用に使ってるんだけど、重いと言うか開かなかったりエラーが多いね(^^;
他にもブログ幾つか持ってるので引っ越そうかな?
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR