冬の日本庭園

今日は朝から、役所、郵便局、銀行めぐりしてました~。

なんと9月から通帳の記帳を怠っていましたよ(+_+)お金はコンビニでおろせるから、つい・・・。




お正月、体調悪かったし運動不足だったので、6日に万博公園へ行きました。

冬の日本庭園は人が少なかった~。

018_20130109151308.jpg

お花も椿(シシガシラかな?)以外はほとんど咲いてないし。

024_20130109151155.jpg  005_20130109151153.jpg

でも、松に紅白の椿に、ちょっとお正月っぽい雰囲気。

020_20130109151154.jpg

この寒空だから、本当にガラガラで、

007_20130109151305.jpg

でも、お祭り広場では、凧上げの家族連れがたくさん!

お父さんが一生懸命に凧と格闘されてました。右の方にはつわものが連凧をあげていました
009_20130109151306.jpg

太陽の塔も凧を見上げてる?

029_20130109151156.jpg

実際はお祭り広場は太陽の塔の背中の方だから見てはいないのでした。

1万歩くらい歩きましたー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさん歩きましたね~♪
私はこのなまっている体・・・動かなくちゃ^^;☆

No title

一万歩おつかれさまです^^

No title

沢山歩きましたね~♪

No title

万博公園 冬はやっぱり少ないのですね☆☆☆

No title

椿綺麗ですね♪

いっぱい歩いて運動不足解消ですね^^☆

No title

☆万博公園に日本庭園があったとははじめて知りました!
一度出かけてみたいわ~

No title

こんばんは~
冬の日本庭園も良いですね~

沢山歩きましたね!
お正月太りの解消に私も歩かないとです(笑)

紅い椿きれいですね

紅い椿きれいですね~^^
太陽の塔の背中って知りませんでした。
はじめてみたかもしれないです☆

No title

結構凧上げてる人が居るのですね

No title

1万歩〜そのくらい歩くと
歩いたって気がしますね☆

No title

一万歩すごいです、
なかなかいかないですよね、一万歩。
超歩いた~っておもっても せいぜい8000とか。

うお=、太陽の塔、ホンモノだー。
もうこれすっかり「トモダチ」のイメージです(20世紀少年より)

ツバキ、きれいですねぇ♪冬って感じ♪

No title

随分遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

年末年始とあいさつ回りが出来なかったので
今日はみなさんにあいさつ回りしています^^
コピペでごめんねm(__)m


通帳記帳って郵便局の場合は最速のハガキ来ない?
あーけーは慌てちゃって記帳に行く事あるよ^^

No title

確か、息子が小学生の頃だったか
万博テニスガーデンで、試合した気がする~w

最近、吹田といえば
大院大に行く事が多くてw

また春になったら、試合が多くなりそうです~

No title

dodongaさん

あけまして、おめでとうございます^^

のんびりカメペースですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

庭園素敵ですね~♪☆

No title

大阪万博か・・
一度、万博と言うものに行ってみたいな・・

No title

なんか、Googleによって サイトブロックされたんで、ウィルス感染の恐れがあります故、我がサイトには立ち入らないでくださいませ

archiwalnetresci.com

No title

万博公園 万博以外では行った事なくて 
行ってみたいんだけど
そっか・・・今は花も無しか・・・

No title

1万歩歩ければ、運動としては最適ですね(^.^)
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR