パン初めと蝋梅

新年も5日目になると少しお正月気分も抜けますね。

今日は鶴見のアウトレットに行ったんですが、駐車場もすごい行列

お腹がすいたので行きがけにパン初め~と、ル・シュクレ・クールでパンを買ったので、車の中で食べました。


大好きなコーヒークリームの入ってるカフェと、
018_20130105185102.jpg

くるみたっぷりのパン・オ・ノア(ちょっと焼き過ぎ)
022_20130105185106.jpg
 
くるみとレーズンのノア・レザン(これも焼き過ぎ・・・)
021_20130105185105.jpg

いつもおんなじパンばかり買うので、食べたことのないパンを買おうと悩んでたら、店員さんから
「新製品です」とオリーブと黒豆の黒糖パンを勧められました。
019_20130105185103.jpg

中にぎっしり豆とかオリーブとかはいってましたが、あんまりおいしくなかったです。
020_20130105185104.jpg

がっかり・・・。


蝋梅をいただきました。
012_20130105184352.jpg

チョコっと花を摘んで、お飾りにくっつけたよ。
009_20130105184440.jpg
蝋梅ってその名の通り、お花は蝋細工みたいですね。
香りもとっても強いです。

蝋梅と、赤い実もちょっと足したら。お飾りが少し華やかになったよ。
007_20130105184438.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どのパンも美味しそう~
新製品は残念でしたね(^_^;)

おいしそうなパンですね

おいしそうなパンですね♪食べてみたくなります~^^
お飾りかわいいですね☆

No title

なんでも、美味しいと書く人がいますが
諸直な感想は、凄く参考にあります~

No title

歯触りのよさそうなパンですね。おいしそうでっす

No title

蝋梅はきれいですね~

No title

こんばんは~
コーヒークリームの入ってるパン、美味しそう~♪

あっという間に5日も過ぎちゃいましたね。

No title

「あんまりおいしくなかった」って超ストレートで笑ってしまったw*

No title

ル・シュクレ・クールでもはずれありましたか☆

No title

かわいく変身〜
パンもおいしそう〜☆

No title

やっぱりパンですよね~ 私も大好きです☆

No title

早くも1週目が終わりましたね。
1か月もあっという間に終わるでしょうね。

新製品なのに美味しくないって、残念ですね(-.-;)
ロウバイ、透き通った花びらとその色、香り、個性的で大好きです。

遅ればせながら…
本年も宜しくお付き合い下さいね♪

あらぁ、パンは今回焼きすぎなのね~

No title

☆おお~、どれも見た目おいしそうに見えます~
とにかく食べてみたいわ~

No title

あけましておめでとうございます。
本年ものんびりモードの私ですがどうぞよろしくお願い致します。

ろうばい、赤と合わせると映えてステキですね~☆

No title

こばんわ*

No title

明けまして今年も宜しくお願いします♪

お、おいしそうなパンなのになぜそんなに焼きすぎ?
残念でしたねぇ、
間違っちゃったんですかね?かたそう~~~。かたいのムリ~~

蝋梅もお飾りもステキです、
蝋梅、いい香りする?



No title

あけまして おめでとう ございます
本年も、どうぞ宜しくお願いします。

鶴見、多かったんだ~
正月は、どこも人いっぱいだよね(汗

パンは、いつも食べてるからこそ
焼き過ぎ・・とか、分かっちゃうよね(汗

てか・・なんか、損した気分になっちゃうね・・

No title

パンおいしそう〜(^¬^)
最近、ちゃんとしたパン屋さんのを食べてないので食べたいです〜。

アヒルスープ、骨が多くてお肉の部分はよくわからなかったです。なんか臭みがあって正直あんまり。。ってかんじでした(^_^;)

No title

どのパンも美味しそうですね♪
でも、実際は焼き過ぎやオススメパンのお味、残念だったんですね^^;

お腹の調子はすっかりよくなったみたいでよかったですね^^☆

No title

美味しそうなパンですね(^o^)

No title

美味しくないのは、お金返してもらいたいね(^^;

No title

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくです!

蝋梅のアレンジ 素晴らしい♪

No title

年末からすっかり寝込んでしまっていました。
非常に重症でして、ずっとお休みしてしまいました。
本日はご挨拶のみで失礼します。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

dodongaさんは体調良くなられましたか?

☆☆☆

No title

何度読んでも「あんまりおいしくなかった」に吹くw*

No title

美味しそうに見えてるよ。
食べたいです。

brandovcxaqjxtso@gmail.com

を考慮して力を入れすぎ傷つけかねない表面のときは、ヘアケア3度に達します効果といっても少しは高いが、負担のリスクも大きい。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR