クリスマスですけど・・・

12月に入ってから、体調がイマイチです~。

膀胱炎は治ったのですが、みぞおちのへんが痛い。ピーピーだし、お腹もすごく張ってる感じ・・・。


年末だし胃薬もほしいので、週末お医者さんへ。

「いつもの胃炎かな?でもノロだと怖いわ~~」と思って行ったのですが、熱も嘔吐もないので、「腸炎です」と言われました。

出されたお薬はビオフェルミン!売薬でよかった・・・。


クリスマスはケーキもなしでおかゆたべてました(>_<)



クリスマス前にミク友さんたちと忘年会ランチ。

021_20121225143137.jpg

017_20121225143134.jpg

019_20121225143135.jpg

020_20121225143136.jpg

022_20121225150047.jpg

023_20121225150048.jpg

今年最後のイベントで、とっても楽しかったです~~!

しかし、この日以来、お粥と豆腐の日々。お正月までになおしたい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

膀胱炎治ってよかったですね^^
腸炎も早く治りますように!
お大事にして下さいね☆

No title

お大事にされてください

No title

お洒落なランチですね。^^☆

No title

こんばんは~
忘年会ランチ、楽しそうでしたね^^

お正月までに治ると良いですね。
お大事に。

No title

腸炎早く直さないと
美味しいものいっぱい食べれないですよ~~( ̄∀ ̄
おだいじになさって下さい♪

No title

腸炎は、小生も経験があります。
下痢で大変なんですね。
お大事に

No title

ランチ美味しそう~♪
お体早く回復されますように☆

忘年会ランチ可愛らしいですね^^

忘年会ランチ可愛らしくて、いいですね~^^
私も体調あまりよくないです。。☆

No title

なにぃ?! セレ部な どんがが様が クリケ なし?!

年末年始は 病院も休戦状態
どうか 安全第一でお大事さん ★

No title

クリスマスなのに おかゆ生活大変ですね。
お大事に☆☆☆

No title

ノロじゃなくて良かったですね、
風邪などひかないように気をつけましょうね☆

No title

お大事になさってくださいね
ノロじゃなくてもお腹に来るカゼってあるしね。

胃の辺りを、ホッカイロやゆたぽんなどで、
あたためるのが痛みを和らげるコツです。
冷えは禁物。

胃痛には大根の摩り下ろしたものやその汁が超効きますよ。
のみすぎ食べすぎでヤラれた時はいつもお世話になってます。

カイロと大根でのりきって~~~♪


No title

寒い日が続いてますね(^.^)

No title

お久しぶりです^^;
膀胱炎に腸炎ですか・・・大変だったのですね
この時期、お腹痛いとノロ君がそばに居る気がします
腸炎も早く治るといいですね、ご無理なさらないように

少し早いですが、ご挨拶を
今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年も細々と続けていますのでよろしくお願いします☆
ではよいお年を^^

No title

☆今回のランチもすんごいお洒落でおいしそうです~
体調お大事にです~

No title

ランチ、おなかに優しそうなメニューでおいしそう。

体調お大事に。お早く良くなりますように。
ビオフェルミンてこういう時、やさしくて頼りになる薬になるんだね^^

No title

年末に体調崩すとは大変ですね・・・
やらにゃならんこともやりたいこともたくさんあるのに。
おまけに寒いし・・・
お大事になさってください*
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR