デロンギ・ジャパンの調理家電でクリスマスメニュー作ってみては?

先日、お友達と買い物に行ったら、デロンギのコーヒーマシンがありました。

おしゃれでほしいな~と思ったんですが、最近胃炎でコーヒーあんまり飲んでないの思いだしました~~。
残念!

デロンギと言えば、コーヒーマシンやヒーターを思い出しますが、調理家電もたくさんあるんですね!



デロンギ・ジャパン


そのデロンギがレコールバンタンの 「デビュープロジェクト」に提携しました!


レコールバンタンというと、「食」のデザインスクールで、実習中心の授業が人気ですよね!講師の先生も現役で活躍されてて、若いフードクリエイターを育成する有名校。

そのデビュープロジェクトは、カリキュラムの一環で、学生さんが習得したスキルを、実際の店舗や企業で実践するものなのです!

デロンギのハンドブレンダーとミニフードプロセッサーを使用して「お料理好きの女性に向けたクリスマスの
パーティメニュー」計2品をつくったみたいで、学生さんたちが、いろんなオリジナルメニューを開発・提案したみたいです!


当日の受賞作品をデロンギ・キッチンのサイトで 見ましたが、クリスマスにぴったりの、ハーブの風味が豊かなチキンのメインディッシュがおいしそう!!

ロースト・ドミカル・チキン
デロンギ・ジャパン


ふつう、クリスマスのチキンと言えば撮りのもも肉を焼いたものって感じですが、これは見た目もケーキみたいだしソースも鮮やか。
なんと!鶏のもも肉をデロンギのミニフードプロセッサーでミンチにしてボウルに張り付け、ゆでて軽くつぶしたじゃがいもをマヨネーズで味付けをしたものを間につめてオーブンで焼いたものだそう。

クリスマスにぴったり!!作って家族の度肝を抜きたいわ~~!

デザートは、かぼちゃのクリームと冬のフルーツやナッツでトッピングした、ビタミンと食物繊維がたっぷりの色鮮やかなパイ。


さすがレコールバンタンの学生さんだわ!


それにしても、デロンギのミニフードプロセッサーってよさそうですね!



デロンギ クアッドブレード ミニフードプロセッサー


みじん切りからペースト、スープまでむらなくおいしくできちゃう秘密は、やっぱり上2枚+下2枚の4枚刃を採用しているからですね!

刃の高さを上下4段階にするから、途中でかき混ぜる手間もはぶけ、すばやく均一に刻むことができるんだって!

もちろん、食材の質や量に合わせて、「2枚刃のみ」または「4枚刃」の使い分けもOK!


今使ってるフードプロセッサーは、粗いみじんだけで、しかも大きさもまちまち。

ハンバーグの食感も家族に指摘されちゃいます。

このミニフードプロセッサーなら結構容量も大きいいし、何よりスタイリッシュだから、キッチンにだしたままでもおしゃれ~!

動画見たけれどめっちゃスピーディ!うわ~~!これほしいわ~~!


デロンギ・キッチンのサイトでは、他にもいろいろ使い勝手良くてスタイリッシュなデロンギの調理家電の情報がわかりますね!



そして、デロンギフォーラムのメンバーになると、特別イベントの案内や、抽選でデロンギ製品が当たるメンバー限定プレゼントに応募できる特典などもあるんだって!

入会無料なので入っておいて損はないね!



レビューブログから、デロンギ・ジャパン についての情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR