セブンミールなら家族大満足かも!

先週、なんとなく調子が悪くてだらだらごろごろしてました。

それでも、お腹がすくので、お弁当でも買ってこようと思ったけれど買いに行くのももう面倒で・・・。

ご近所さんが、ロールキャベツを持ってきてくれたのでそれで飢えをしのいでました~~。

本当に体調が悪い時って、スーパーやコンビニまで服を着替えて行くのも大変ですよね。


そんなときにありがたいお弁当 デリバリー を発見!

セブン-イレブンのお食事お届けサービスの「セブンミール」です!



セブンミール



「セブンミール」は1日2回、お昼と夕方につくりたての安全・安心な栄養バランスメニューを自宅や会社に届けてくれるのです!

レンジであっためるだけの「お弁当」や「お惣菜」だけでなく、カット済みの「食材セット」や青果や果物、肉、干物、たまごなど食材 お届けもあるので、「なんか手抜きかな~」なんて気持ちも薄らぎますよね!

それに大好きなセブンイレブンもデザートも~~~!飲み物もね!


セブンミールのいいとこって、やっぱり「つくりたての家庭の味」にこだわってるところ。
新鮮さにこだわる素材選びも、調理、包装、配送まで、まるっと責任をもってつくってるから安心なんですよね!

しかも、管理栄養士さんが監修してて、カロリー・塩分、栄養バランスの考えてくれてるのもうれしいわ!

なんか12月って忙しい割に体調崩すので、惣菜セット を早速頼みたい!
デザートも一緒に頼めば家族もより満足だよね!


こういうのなら、単身赴任のパパにもクリスマスプレゼントとしてどうかしら?

昨日も、会合があって12時回ってお腹が空いてイライラしたので、会合の時に届けてもらってもいいかもな。



1回500円からで、配達料は無料なのもうれしいわ!


セブンネットショッピングからも利用可能になったから、これまたお手軽ですね!








この情報は、レビューブログからの情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR