XEX WESTとさをりの展示会

火曜日,昔の仕事仲間と、ハービスエント7FのXEX WESTで忘年会しました。

003_20121215192713.jpg

久しぶりのバイキング。ついつい食べすぎちゃいます。
このお皿いいですね!

005_20121215193807.jpg

もちろん、チョコレートファウンテンもありました~。食べるのに夢中で写真は撮れなかった。




みんなとバイバイした後、梅田スカイビルでやっているとっておきのさをり展へ。


その前に、ドイツクリスマスマーケットをぐるっと見物。

006_20121215193808.jpg

毎年スカイビルでやってるドイツクリスマス。
大きいツリー。
015_20121215193810.jpg

夜行くと素敵なんですけどね。

016_20121215193811.jpg



さをりの小物は結構たくさん売れたそうです~。特にこの、白いポーチ。
カラフルな原毛がアクセントになってかわいいです!

009_20121215195421.jpg

この動物シリーズは若いママさん作られたの。
いつもとってもセンスがいいのですが、ほとんどさをりは使われてない(+_+)

010_20121215195422.jpg

どれも世界に一つしかない手織なのです。

012_20121215195423.jpg

こういう、交差織をすると、夜の都会みたいで面白いな~~。

013_20121215195424.jpg

今度、紺と白と黄色で夜空っぽいのを織ってみようとおもいました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイキング いいですね。
スカイビル の クリスマスマーケット
知ってはいるのですが、この時期行ったことないです☆☆

No title

こんばんは~
そう!バイキングって食べすぎちゃいますよね(笑)
このお皿、同じかも^^

ほんと夜の都会みたいで、素敵です♪

No title

バイキングいいですね~♪
私も無性に行きたくなりました (^▽^ )

No title

忘年会でバイキングですか~
いいですね~

No title

ひえ~!スタイリッシュなバイキングですね!*

手織 素敵ですね

手織 素敵ですね♪ドイツクリスマスマーケット楽しそう
ですね。バイキングって、つい少し多くとったり食べすぎ
たりしてしまう気がします^^;☆

No title

うわあ、さおり展本当にきれい。
白いポーチも面白いし、上にかかっているポーチ?トート?もよく見てみたい。手作り品で素敵だね。いいなあ欲しくなっちゃう。
>工芸茶
お花開かせるのが遅れましてごめん^^;
8月の前ふりだったのにww
もっと見映えのする器があったらもっと楽しめるな~。
と想像中です。
味はジャスミン茶でした。

No title

ドイツクリスマスマーケット、何年か前に行きました。
また是非行ってみたいです。

No title

バイキングは楽しいですね☆

No title

織り物の作品で来たら
またアップしてください〜楽しみにしています☆

No title

バイキング、良いですね~美味しそう~(*'ω'*)

No title

☆バイキングうまそうです~
昔よくスカイビルに出かけてました~


No title

バイキング、最近は全く行ってません(^^;

No title

こういうとこはやっぱよるみたいですね☆

No title

やっとブログ通常復帰致しました。
まだまだマイペース更新になりますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

ドイツに行かなくてもこんな素敵なクリスマスが拝めるなんて!
夜のライトアップも素敵なんでしょうね~。

☆☆☆

No title

エグゼックスとかよむのかな?

No title

美味しそうだし、可愛いしいいなあ~
クリスマスシーズンは都会に行きたくなっちゃいます☆

No title

PeX WEST? ・・・
え? 分裂するの

って、ちがう!
なんて 呼ぶのか分かんない 

(ゼロックスも英語表記が最初よめんかったw)

by エドックス★

No title

忘年会シーズンですね^^
私も今週、友達とバイキングランチ行ってきます~★

No title

こにちは~*

No title

ドイツの北海道でもしてたなぁ。
人気なんですね^^

忘年会でバイキングはいいですね^^

No title

バイキングいいですね♪
どれも美味しそう~(#^.^#)

ドイツクリスマスの雑貨可愛いですね^^
さおりの作品も素適ですね☆

No title

忘年会バイキングもいいですね(^.^)
ドイツクリスマスって、ビールもあるのかと思ったけど
無いんですね^_^;

No title

おはようございます(^.^)

No title

綺麗な織物ですね~^^
ちょっとした小物入れほしいなあ~♪
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR