プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2



















旅の検索

国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お勧めサイト

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ちょっとした気分の落ち込みやイライラから解放されたいとき、どんなことをしますか?
ストレス発散のため、好きなものを食べたり、お友達とおしゃべりしたり、とにかく眠ったり・・・。

人それぞれ、いろんな方法があると思いますが、お花がその効果を発揮することがあります・。


そのお花と言うのは、バッチフラワーレメディ




フラワーエッセンス


バッチフラワーレメディは、香りでココロを癒すのではなく、花の持つエネルギー=フラワーエッセンスでカラダの中からココロのバランスを整えます。


どういったものかと言いますと、野生の花や植物を水に入れて、太陽の光に当てる太陽法、もしくは、煮沸法によって植物から、必要なエッセンスのみを取り出したものなのです。

香りの好みに左右されることがなく、植物のエッセンスをシンプルに取り込むことができますよ。


一番人気は「レスキューレメディ」(平静)というもので、さまざまな心のバランスを乱される強いストレス、緊張を感じる場面で役に立つものなんだすです。

緊張からリラックスへと導く手助けをしてくれるフラワーエッセンスなのですよ。


私も、いろんな場面ですぐに緊張してしまいます。何かの会合で自分の意見を言うときはあらかじめ言いたいことをまとめていきますが、いざみんなの前でとなると途端に強い緊張感に襲われます。

そういった時に使ってみるのがいいかな?と思いました!



実際、使ってらっしゃる方の体験談も参考になりますね!

お子さんやペットちゃんにも使っておられる方もいるようです!




この情報は、レビューブログからの情報です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<< ル・シュクレ・クールに行きました | ホーム | 生木のリース >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム