VIPがいたよ

今日、用事があって、車でJRの吹田駅の方へ行きました。

すると、

黒い服着た人がいっぱい!



028_20121205151122.jpg

そういえば、道路にも警官もたくさんいたので、あわててシートベルトしてたかチェックしたー。

歩道もすごい人だかり。なになに?みえないよ~。


022_20121205165027.jpg

誰かと思ったら


024_20121205165027.jpg

野田総理でした。

ミーハーなドドンガも、握手してもらいました~(●´艸`)ププッ 手がポチャポチャしてました。


(公示後にブログにのせてもいいのかな~と気になりましたが、別にいいとのことでした(^_^;))



先週、ダンベルマダムの息子さんがやってる蕎麦屋へ。

005_20121205170410.jpg

お目当ては鯖寿司~~。サバがめっちゃ分厚く、脂がのってます!006_20121205170410.jpg

かもなんもおいしいんですけどね(((´^ω^`)))





コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな時期ですものね~

我が家の方にも来るって告知の看板があったわ

鯖寿司 分厚くて美味しそう!!!


いま、春休みにUSJに行ってみたくてあれこれ探っています(^_-)-☆

No title

お蕎麦と鯖寿司、美味しそうですね☆

No title

おぉ~凄いですねw

No title

寒い中での選挙演説大変だと思うけど自業自得

No title

☆鯖寿司食べごたえありそうですね~
美味しそうに見えます~

No title

のださんか~^^

No title

お~SPだぁ~。
って、気になるのがそこかい!!って突っ込まれそう。

No title

こんばんは~
野田総理、気さくな感じ!?

お蕎麦と鯖寿司、いいですね~♪

No title

おおっ!  鯖寿司!
お店さんで食べたこと無い~
美味しそうですね^^
身が立派だね~

No title

野田総理に近く出会えるとは
びっくりですね。

No title

す、すごい!

野田総理をこんな近くで見られるとは!

周りの人の目のモザイクが雑過ぎて大笑いしました(≧∇≦)
dodongaさんらしいです(笑)

No title

選挙 ですね☆☆☆

手がポチャポチャしてるのですね^^

手がポチャポチャしてるのですね^^
テレビで見た気がします。。
お蕎麦もおいしそうですね~☆

No title

選挙戦〜始まりましたね。
いっぱい人がついてるんですね★

No title

おおお!
黒服の中心はこの方でしたか♪

No title

あら、野田さん
こっちまで来てたんですね~

大阪は維新が強いらしい??けど
選挙、どうなるだろね~

No title

おぉ~野田さん!
あちこちで選挙活動されていますよね~
ウチの近所にもある党首の方が演説に来ていました^^☆

No title

さすが総理、SP凄いですね^^

鯖寿司美味しそうですね^^☆

No title

温かいコメントをありがとうございました。
自分が元気になりかけた頃、主人が事故に遭い、色々と駆け回ったため現在疲労困憊です。
来週復帰の予定ですが、本日はご挨拶のみで失礼いたします。


野田総理…政治家としての手腕は不満もあるでしょうが、人間としては一生懸命やっているのは分かる方だと思っています。


☆☆☆

No title

本格的な選挙モードに突入ですね。
さてさて、選挙後にはどうなっていることやら・・・

No title

「ブログ掲載お断り」されたらそれはそれでびっくりかもwww
テレビ局のカメラはOKなのに市民のブログはダメだなんて*

No title

握手しても投票はしないんだろうな
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR