ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ」

皆さんはどんなフレグランスが好きですか~?

TPOに応じで香りを使い分けてる女性も多いでしょうね!

甘い系とかスッキリ系とか、アジアンな香りとか・・・。


今回、ゲランのモニターで、ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレをつける機会に恵まれました!


011_20121202012104.jpg

ゲランと言えばコスメもフレグランスも「いつかは、ゲラン」という感じの女性のあこがれのブランドですよね。


そして、ゲランの「ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ」は、女性にとってマストハブなファッションアイテムのリトル ブラック ドレスにインスパイアされて誕生したフレグランス。

キュートでロマンティックな香りのドレスのイメージだから、チャーミング女子にピッタリなフレグランスなのです~!

ボトルもすっごいキュート~~。
これは、スプレータイプのサンプルサイズなんですが、これはこれでかわいいわ。

013_20121202012103.jpg


ドドンガ、お決まりの手首にシュっとスプレーしました。


つけた瞬間、ローズ、ジャスミンの甘い香りがするの。でもそれだけでなくさわやかなグリーン系の香りがちょっとフレッシュな女の子をイメージするわ。


30分くらい後のたったミドルノートは甘いフルーツっぽい香りが引き立ちます。


そして、ラストノートは、清潔なセクシーさと甘い感じのホワイトムスクで、自分でも心地よくなる香り~。


これからの季節、どんより空も鈍色でココロも沈みがちになりそう。だから、そういう時に、ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレつけると、ちょっとココロもウキウキしそう。



次の日は、秘密のアドバイスにしたがって、ヘアブラシにシュッしてみました。
やわらかな香りを髪にまとって、髪をかきあげたりしたら、自分でもうっとり~~(*^_^*)

お友達も、「あれ?シャンプー?いいにおい、どこの?」って聞かれちゃいました。

ふふ、こんないい香りのシャンプーはないわよ~~!!


みなさんもぜひ使ってココロをアゲてくださいね。





ゲランのモニターに参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレグランスは使ってないです

No title

 おはよう ございます☆☆☆

kobe_bryant_rlbrythhxa@gmail.com

dodongaのお気楽食道楽 ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ」
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR