ポイントサイト「タメトク」紹介キャンペーンの『タメ友集めコンテスト』に参加してみましたよ!

iPhone 5やNexus 7 を使いだしてから、すきま時間にネットができるようになりましたー!

これがまた便利なのぉ~(^o^)

今までちょっとした待ち時間、所在な~く過ごしてましたが、今はお小遣いサイトをのルーティンが出先でできちゃうのからなのよん。

だから、ちょっとまたポイントサイトに入会しちゃおうかなぁ~~♪

ってことで新しく入ったのが、「タメトク」です~!

タメトク


無料占いを楽しんでポイントをためることができたり、アンケートやショッピング、ゲーム、プレゼント応募などでもポイントがたまっていくポイントサイトなの!!


早速、占いやアンケートでポイントゲットしましたー!簡単で楽しくポイント獲得できますね!

ソーシャルでためることもできるんだ!!facebookやtwitterしてる人はポイントためやすいからいいかも~~!!ドドンガはfacebookしていないけど、twitterならしてるし!早速ツイートしちゃいました!

で、ためたポイントは500円分から、現金、電子マネー、Amazonギフト券などに交換することができちゃうの~~(10ポイント=1円)!

あ、Pexにも交換できるんだ。これは嬉しいわ!!


で、いろいろ興味深いキャンペーンとかやっていました!

ドドンガが興味を持ったのが、「占ってもっとHappy 毎日50名様に1,000ポイント」ってキャンペーンです!

 
とっても簡単で、12星座占いの結果ページへアクセスするだけでいいの。

で、12星座占いランキング1位の人の中から、抽選で毎日50名に1,000ポイントが当たります!

毎日がんばってアクセスして1位を見逃さねば~~。今日は4位だった・・・。

対象期間は、2012年9月3日~12月11日までです~。



他にも、「タメ友集めコンテスト」、「お友達紹介ポイントUP」、「毎日5名様に10,000ポイントキャンペーン♪」など、いろんなキャンペーンがありますよ!
 

「タメ友集めコンテスト」にもトライアルしましたよ~~!
なんと優勝者には100万ポイント(=10万円相当)というすごいコンテスト!
ブログや、facebook、twitterでタメトクを紹介して、新規会員登録したお友達全員の総獲得ポイントので競うコンテストだからドドンガには少しハードル高いかもしれないけれどね・・・(^_^;)


利用料、登録料は無料です!コンテンツも見やすくて、参加しやすいものが多いので、これならすきま時間時もできちゃうし、続けられそうだわ!!


興味がある方は是非登録して見てね!

タメトク




[PR by ブログタイムズ]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日夜 宮古島から帰ってきました。
PEXに交換できるのはいいですね☆☆☆

No title

最近新しいの登録してない〜
良さそうですね☆

No title

私も最近はポイントサイトに新規登録してないわ(^^;
逆に減らしてる感じ~
なんだけど、来月一箇所閉鎖になるポイントサイトがあるのでまた増やすかどうか検討中です。

No title

おー、いろいろなサイトがありますねぇ。

↓クリームよさそうですね
甘い香りってのがきになる~

No title

タメトクって最近よく見かけます^^
チェックしておきます~☆

No title

なぎさも~Nexus 7買いましたw

No title

↑ 名前書くの忘れたーー

No title

便利そうですね~^^

No title

新しいポイントサイトは気になりますね☆

No title

タメトク、最近よく見かけます^^
PeXに交換出来るっていいですね☆

No title

まだまだ知らないサイトとかいっぱいあるなあ~^^;

No title

こんばんは~
無料占いでポイントが貯まるのは魅力ですね^^
面白そうだわね♪

No title

☆最近ポイントサイト減り気味だから登録しようかな?

No title

今月は2回当たってます。
案件も使いたいのですが、楽天がないので、まだ使っていません。

No title

ポイントサイトは種類が多すぎるので、放置しているのが多いです。
メールみるだけでも大変なんだわ(^_^;)

No title

Pexに交換できるのは良いですね。ポイントサイトはあちこち登録するとポイントが分散して換金に時間がかかっちゃうから、今は2~3くらいにしているんだけど、ここも貯めやすそうですね。
時効警察って名前しか知らないけど、そう言う回があったんですね(^^)。

No title

nanamamaはネットはPCでしかつながないので参加できなさそうですね。

No title

貯めやすいところがいいですよね*

タメトク楽しいですね

タメトク楽しいですね^^☆

No title

み~くん ばりの 進化形ブログになってきましたなw
持ってないと知らない世界への誘いだ罠・・・

No title

学生時代、占いが流行っていました~
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR