樟葉に行きました!

先週の金曜日、久々に夜のお出かけ。

夜の都会ってワクワクしますね。

001_20121117213012.jpg

くずはモールでご飯を食べました。

006_20121117211230.jpg

お友達のHさんが住んでるのが京阪の樟葉なのですが、ドドンガは初めて降りた駅かも。

008_20121117211230.jpg

最寄り駅にこんなモールがあったらテンションあがりますね~。

009_20121117211230.jpg

かわいくライトアップ。

010_20121117211229.jpg

連れて行ってもらった店は、個室と旬のお料理はこにわ

個室なのでゆったりできます。

つきだし
011_20121117211229.jpg
海鮮のサラダ
012_20121117211228.jpg
げその天婦羅
014_20121117211933.jpg
秋鮭のチャンチャン焼き
015_20121117211933.jpg
ふんわり出し巻き
016_20121117211932.jpg
やきとり
017_20121117211932.jpg
すじ肉のおこげ
018_20121117211931.jpg

お腹いっぱいになりました~~。

2日後からTDRに行くとのこと。

おとといお土産をいただきました~。

004_20121117213625.jpg

パッケージがかわいいわ~。

007_20121117213625.jpg

ありがとう~Hさん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜の都会は魅力的ですね~

No title

こんばんは~
イルミネーションも綺麗ですね~
夜のお出かけしてないわ(笑)

お料理も美味しそう♪
個室は落ち着いてゆっくりできますよね^^

No title

くずはモールはたまにいきます~。ディズニーは本当に一つ一つがかわいいですよね~いきた~い☆

No title

お料理 おいしそうですね☆☆☆

No title

まったり~

No title

イルミネーションが綺麗ですね☆

ライトアップかわいいですね

ライトアップかわいいですね^^☆

No title

夜のお出かけはワクワクですね〜
イルミネーションもきれい〜☆

No title

樟葉モールって、聞くだけで行ったことがないな^_^;

No title

☆料理がどれもおいしそうですね~
樟葉の夜はこんなに洒落ていたとはしらんかったです。

No title

綺麗なイルミネーションですね~v-218

No title

こんばんは♪
可愛いライトアップですね〜
どこか行きたいなぁ〜^_^

No title

クリスマスイルミネーションぼちぼちでてきましたね~ 12月に入ったら本格化するんでしょうね☆

No title

オシャレな場所ですね♪
和食も美味しそう^^

猫の8歳は人間の53歳らしいです^^;
私の年齢を超えちゃいましたよT_T
でもまだまだ子供です☆

No title

私の街は夜は真っ暗w

No title

京阪電車に乗り始めた頃「くずは=樟葉」にならなかったです。
nanamamaは京阪百貨店のデパ地下の頑張りに驚きでした。

No title

クリスマスも近いですね

No title

夜の街は既にクリスマスモードですな(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

街はもうクリスマスイルミですね♪
綺麗で素適ですね^^
お食事も美味しそう~(#^.^#)☆

No title

お料理美味しそう!
お酒の席だとこういう彩とバランスの良いお料理がうれしいですね☆
イルミネーションもとてもきれいです☆

No title

お料理、どれも美味しそう!(≧∇≦)

今はげその天ぷらを食べたい気分です^^

No title

街がキレイな季節ですね^^

お料理どれもおいしそう^^

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR