ヴァレデローズ オールインワンジェル

寒くなってお肌の乾燥が気になり始めました。

いろいろお肌につけるのも、面倒だし一つで済めばラクなんですが・・・。

ってことで、ヴァレデローズ オールインワンジェルを使ってみました。

022_20121116165806.jpg

パッケージもボトルも印象的ですね~。

化粧水、乳液、クリーム、化粧下地の4つの機能がこれひとつに含まれているので、朝の洗顔後これ一つでいいんですね!


023_20121116165805.jpg

ヴァレデローズ」に配合されているのは、薔薇の発祥地・ペルシャで育ったとっても希少価値の高いペルシャダマスクローズのエッセンスです。


ジェルとのことなんですが、出してみると乳液っぽいですね。

024_20121116165805.jpg

水溶性保湿成分と油溶性成分のスクワランをベースにしているので、もったりした感じはなく、テクスチャーは極めて軽めで、す~~っとのびがいいのです。

025_20121116165804.jpg
のばすとあっという間に肌に浸透して、そのあとはしっとりしますよ。

最高級のペルシャダマスクローズから抽出されたローズオイルをたっぷり配合しているからか、香りもすごくいい。

使い続けることで自然治癒力や再生能力が引き出されるというのことなので、毎朝メイク前に使ってみようと思います(*^_^*)

これ一本でいいから朝の忙しい時は助かるわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体質上、自然治癒力とか再生能力と言う単語は聞き逃せませんZE!
スキンケアって手間がかかって、手を抜いたりさぼったりで、コンディションを崩して、余計にケアしないといけなくなって……の悪循環になってしまうのが悩みの種なんです。
これ一本で良いって言うのはありがたいですね!(〃▽〃 )
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR