エル・ショップで素敵な秋冬物ゲット!

ブルブル~~~。大阪も急に寒くなり、今朝、一人用のほかほかカーペットを出しました。

震えるわ~~。こごえるわ~~。まだちゃんと衣替え終わってないわ~~~。

今からすぐします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今しました!


で~~~、アウターをチェックしてたら、なんだかダウンばかりやたらあって、ちょっとお出かけ用のコートがイマイチ・・・。

ロングかミディアムコートを新調したいわ!


ってことで、エル・ショップをチェックしました。

雑誌『ELLE』のエディターがプロデュースするエル・ショップはELLE公式のオンライン・セレクトショップです。

で、ドドンガがほしくなったのはこれ~~!

item222043634401-1-4.jpg

(ちっちゃくてわかりづらくってごめんやして~~)
ウエストリボンがかわいいウール混のなめらかな生地のロング丈のコート。
こういうベージュのシンプルなのがほしかったの。
襟元はすっきりしてるから、手持ちのフォーやショールでアクセントをつけられるでしょ。
カジュアルにもドレッシーにも着回しできそうでいいな!


このコートは、“大人がときめく服”を提案する「αA(アルファエー)」のものです~!


ELLE SHOP

このワンピもクリスマスのパーティシーンに使えそうだわ!



他にもお勧めは、フェミニンでスタイリッシュなデザインに注目が集まるカオンや、美しいシルエットと上質な素材を使用したシューズブランドのCHEMBUR

エル・ショップ(ELLE SHOP)ならではの、こんなおしゃれなブランドが多数なの。

ラグジュアリーブランドからアップカミングブランドまで、幅広いファッションアイテムがそろってるのでよりどりみどりよ!


エル・ショップでしか購入できない憧れブランドの限定アイテムもあるので、きっと皆さんのお気に入りの一品が見つかるはずです!!



この情報は、レビューブログからお知らせをいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR