梅田が元気!エキマルシェ大阪も行列でした

東京から帰ってきた次の日、エキマルシェ大阪に行ってきました。

005_20121113203617.jpg

10月31日にオープンしたこの施設は、昔GARE大阪があったとこ。
JR大阪駅の西側に直結しています。

キッチン、カフェ&ダイニング、スタイル、サポートとあって、先にオープンしたアウトドアのALBIは独立してる感じ。

目玉はやっぱり食べ物でしょうか?オープン前からオープンにかけてテレビで特集を組んでいたので、放送された店は行列!


大阪初出店のAuntie Anne's

006_20121113203617.jpg
できたてプレッツェルのお店。京都は先にオープンしてました。

行列としては短い方。



焼きたてみかさのぷらす餡
みかさなのに餡が入ってない「まいなす餡」(シュガーバター)がテレビでやってたのですごい行列。
011_20121113203616.jpg
もはや何を売ってるのか不明ですね。

ミエル ジャルダンのティアラも売り切れでした。
013_20121113203616.jpg

とにかくどえらい人で、

027_20121114212350.jpg

お目当てのお店は全部並ぶのでした・・・。



試食もすごくって、こちらマダムヨーコでは、

024_20121114212001.jpg

まるまる一個試食だよ。

023_20121114212000.jpg

並ぶと言えばランチも並ぶ。

014_20121113203616.jpg

018_20121114212350.jpg

なにも買えず、食べれず・・・もうか~えろ!


って思ったけどやっぱりそれはいやなんで、穴場をみっけ!


エキマルシェなんだけれど、入口がガード下の道路に面してて、ちょっと場所がイマイチのこの店は空いてました。

ガストロ酒場 ガブリッチ
032_20121114212000.jpg

魚介のストウブ煮込み(890円)

028_20121114211959.jpg

なかなかの見た目でしょ。

029_20121114211959.jpg

イタリアンないかめしです!

031_20121114211959.jpg

お味もまあまあですよ。


オープンから2週間たちましたが、今はどんな感じかな??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ!イカ飯だ~。イカ飯大好きなんですよ。
これで890円なんてお手頃ですね。
イタリアンとイカ飯って親和性高そう!ついさっきお腹いっぱいご飯食べたはずなのにぃ…(^^;)

ところで東京行きの件、温かいコメントありがとうございます。
5年ぶりに大親友に会えるので、本当に本当に楽しみで仕方ありません☆後はそうそうない機会になるかもしれないので精いっぱい満喫してこようと思います!

No title

なんだかんだと、大阪は元気ですね!!
打倒東京ですね。

No title

ホントどこも凄い行列ですね!^^;
空いてるお店があってよかったですね^^☆

No title

やっぱりかなり並んでますね。
京都のAuntie Anne's まだ ものすごく並んでいます☆☆☆

No title

す、すんごい人の多さですね~(; ̄Д ̄)

ホントここまで来ると、何を売ってるのか分からず並びそうです^^;
まあ、賑やかで何よりですけどね^^

って、イカめし美味しそうじゃないですか!(≧∇≦)
イタリアンな味ってどんなだろう~

No title

イタリアンなイカ飯ですか、美味しそう~

No title

大阪ガンバレ~

No title

すごい混雑してますね。
人気のお店がたくさんあるんですね☆

No title

おお!もう行ったんだ!!
先週、やっと阪急百貨店へ行ってきたよ(爆

ここも、もう少し落ち着いたら行ってみるぅ~

イタリアンないかめし、食べたいなぁーー!

No title

食事で並ぶのはパスしたい
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR