劇団四季のチケット、セブンネットショッピングで買えますよ。

ドドンガが初めて劇団四季の公演を見たのはCATSでした。
けっこう良い席で見れてたのしめました。
そのあと見たのはアイーダです。少し悲しい物語でラストもハッピーエンドではなかったので、ちょっともんもんとしました・・。
それから少しの間遠ざかってましたが、西梅田に新たに四季劇場ができ、数年ぶりにみたのがマンマ・ミーア。
全篇ABBAの音楽で、聞いたことある曲ばかりだったし、内容もシンプルで一番楽しめたかなぁ。
そのあとも、ウエストサイドストーリー、オペラ座の怪人、ウィケッド、サウンドオブミュージックと見に行きましたが、やっぱりマンマ・ミーアが一番楽しかったかな?
11月からライオンキングが大阪でやっているので、これは絶対に見に行かねば!!

チケットはどうしようかなぁ・・・?

どうやら、セブンネットショッピングでチケットが購入できるみたいです!

劇団四季


セブンネットのチケットでは、音楽・スポーツ・演劇・クラシック・イベント・アート・映画など
いろ~んなチケットが購入できますが、劇団四季 チケットも公演中、前売りのも買えるんだって!


今、セブンネットで取り扱ってるのは、
・ライオンキング
・ウェストサイド物語
・ジーザス・クライスト=スーパースター
・オペラ座の怪人
・美女と野獣
・キャッツ
・アイーダ 愛に生きた王女
・マンマ・ミーア!
・ガンバの大冒険
・王様の耳はロバの耳
全10公演が発売中だそうです!

ライオンキングも購入できるんだ!
ブロードウェイで初上演されたのは1997年だから、もう15年も前!?
1998年に日本で上演したときはいけなかったし、まだ式に興味がなかった時代でした~。
ディズニー映画のライオンキングも見てないんだけれど、手塚アニメのジャングル大帝に酷似してると言われてたよね。
でもディズニーのアニメとは、異なる世界感らしいし、衣装やセットもすごく大胆で画期的だから絶対見たいわ~!
四季は最近いつも一緒に東京に行ったお友達のKちゃんと行ってるから誘おうかしら?


引越ししたお友達は、「近所に四季劇場がないから関西の人うらやましい」と言ってました。
でも、王様の耳はロバの耳なら、地方都市をまわるし安価で見られるので、紹介してあげようっと!

王様の耳はロバの耳 チケットもセブンネットショッピングで購入できるし!


まだ見ていない、ジーザス・クライスト=スーパースターや、はだかの王様もみたいけれど、東京でしかしないんだなぁ・・。
劇団四季 はだかの王様 チケットもセブンネットショッピングで買えるので東京のみなさん、お見逃しなく!



この情報は、レビューブログからの情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバの大冒険、小学生の時読んだ「冒険者たち」を思い出した。
ミュージカルも楽しそうだね。

No title

劇団四季、レビューブログまでするようになったのですね!
私が好きなのは、オペラ座の怪人、アスペクツ・オブ・ラブ、マンマ・ミーア好きです。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR