リハビリ、差し入れ、花火、プレゼント

パソコンに向かうと、肩やら腰やら痛くなるのでブログもなかなか書けません・・・。

膝もリハビリのおかげか、ひにち薬だからか、徐々に良くなってきたよ。

自転車こぎのリハビリ。

3554_201708250004471f0.jpg

最近、バイトが人手不足で忙しい。社員さんとAちゃんが美味しいもの差し入れてくれたよ!

3556_20170825000448ead.jpg

ちょろたんと、ぶぅたんさんと行った、淀川花火。ずいぶん前や・・・。

3561.jpg

4時間くらい待ったよー。

3599.jpg 3603_20170825000722f93.jpg

でも十分待ったかいがあった。

3686.jpg 3587_201708250015537e8.jpg

マジ綺麗で、周りから大歓声。

3592_20170825001555205.jpg 3598_2017082500155653b.jpg

いっぱい撮ったけれど整理してないから適当ーにあげちゃった。

3788.jpg 3828_201708250027320cb.jpg

フィナーレはなんかもう花火と煙でわけわからんくらいすごかった。

3885.jpg

来年は有料席でもいいな。

帰りは、タケウチで晩御飯。

3570_201708250030554cc.jpg

カンパーイ!

3892.jpg

色々食べて美味しかったよ。

3891.jpg

SAKANAさんとも飲むはずでしたが、よんどころない事情でかないませんでした。
でもプレゼント持ってきてくれたよ。やさしい。

3947.jpg

ドドンガもようやく咽頭炎から解放されたので、明日からお仕事励みます!

ぶぅたんさん、風邪が早くよくなりますように。また治ったら美味しいもの食べにいこうね!
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR