美味しい酵素ドリンクボタニカルザイム

ドドンガは立ち仕事しているので足がむくんだりします。

自分ではあんまり自覚なかったのですが、夜寝るときにとってもだるさを感じるの。
友達に言うと「それ、むくんでるからだよ」といわれました。

そもそも、むくみとはなにか!?

むくみというのは、余分な水分や老廃物が体内にたまっている状態です。

立ち仕事やデスクワークなど同じ姿勢を長時間していると、リンパの流れが滞り、たまってしまうんですよね。

体を温めることが大事なんだけれど、この36度の気温の夏。

家でもたまらず冷房めちゃつけてるし、もちろん職場も冷え冷え~~。

食事もついつい冷たいもの中心になってます。ここ2カ月はみそ汁も飲んでないわ!風呂も入らずシャワーで済ます…。

こんな生活してたらいけないよね。

で、こんなドドンガに朗報が舞い込んだ!


ジアスメディックのモニターに参加できることになり、酵素ドリンクボタニカルザイムを試すことができました!

酵素ドリンクボタニカルザイムはなんと150種類の植物発酵エキスを使っているの。

さらに、鹿児島県福山町の壷造り玄米黒酢と国産タマネギ外皮から抽出した高濃度ケルセチンも入ってます。

それだけでなく、濃縮ザクロ果汁、濃縮カムカム果汁、希少糖、レスベラトロール、マヌカ蜂蜜やローヤルゼリー、富山県産の海洋深層水なども配合されているの。

酵素ってとっても興味あったのです。

酵素は新陳代謝がよくなったり、 体内にたまった毒素の排毒作用や抗酸化作用があるというのも聞いたことあります。

冷えも解消できるとかも・・・!冷えを解消できたらダイエットにもいいよね!


できるだけ、朝は発酵食品の納豆やヨーグルトを取るようにしたり、生の果物取るようにしてるけれど、アイスカフェラテだけ飲んで家を出ることも多かったので、簡単に酵素を補えるものがほしかったんだ!


とってもおしゃれなパッケージのものが送られてきました!さすがエステ専売の酵素ドリンクね!

3464_201707272125481a0.jpg

携帯にも便利ね!

中はこんな感じのわりとサラッとした液体です。

3539.jpg

お水や炭酸水とわってもおいしい!

この日は豆乳ヨーグルトに入れてみました!

3467_201707272124232c3.jpg

甘くてフルーティで黒酢の酸味もあってとってもお味が良いの!

これなら続ける苦労はなく、逆に毎日飲める時を待つくらいだわ!

10日間続けてきて、感じたのは、仕事後の足のだるさが解消されていること。
あと、お通じがよくなりました~~!

もっと続けたら色々変化が感じられそう!

興味ある方はボタニカルザイム 特設ページへgo!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR