あ~やってもたぁ・・・

連休始まりましたね~~。

今日は、自治会最後の廃品回収お当番。あっという間にすみました。

そのあと、近所で買い物。で、終了~~。

明日は、また実家ご奉仕~~。がんばらねば!




四月半ば、バイトが通しの日。
ちゃんとお弁当作ってますよ!

2853_2017043000110597e.jpg

このスーパーで売ってるどら焼き大好き。100円くらいなのに生地がふわふわであんこぎっしりで (゚Д゚)ウマー。

この日もそこそこ忙しくって、残業もあったけれど、パイセンAさんと飲みに行きますた(^_^;)

先輩と行くときはココが多いよ。堂島グラッチェ。

満席だったから、つるとんたんでも行こうかと思ったけれど、マスターが何とか席開けてくれた。

2931.jpg

かんぱーい!

2854_2017043000120941e.jpg

「社員さんも誘ったよ」とのことで、お料理三等分しておかなきゃ。

ポルチーニのオムレツ(だったかな?)と生ハムとスモークサーモン
2855_20170430001107c39.jpg 2856_20170430001108dcb.jpg

社員のWさんが来たのでまたかんぱーい!

2857_2017043000111068f.jpg

洋風土手焼き

2858.jpg

釜揚げしらすと梅しその和風ピザ

2859.jpg

スタートが遅かったけれど、仕事の話で盛り上がる~~。みんな、お酒、強いな~~。
でも終電があるから、ドドンガはちゃんとチェック!!

はい、お店出るよ~~!とちゃんと出たはずなのに、ま、間に合わんかった~~~~!!!

行っちまった最終電車・・・((;゚Д゚))ショック!!

ほんの数分なのに・・・やっちまったよ・・・(>_<)

とぼとぼ歩きながらキリンリキげっと!

2860_20170430001212daf.jpg

頑張って中津くらいまで歩いてタクシー乗ったわ。

次の日、社員さんも、頑張って京橋まで歩いてタクシー乗ったそうです・・・。

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR