抜歯後初のまともお外ごはん


あと2日で9月も終わりですね。

早くリフォーム業者決めなきゃ~~。昨日来てもらった業者もいい感じだったんだけれど、迷う~~~!

それにしても秋雨前線活発ですね。昨日、いっぱいシーツ系洗濯しておいてよかったどー!

今月頭に、お友達のYちゃんとご近所ランチしました。

3161.jpg

歯の調子がいまいちなので、トーストサンドとコーヒー。おごってもらっちゃったよー!実は今日またお茶しに行く予定。

3152.jpg

母をお泊まり場所に送りに行った帰りにモーニング。一人のモーニングはまったりだ。

3175.jpg

またまたグルメなお向いさんからいただきもの。
大好きなクラブハリエのバウムクーヘン。いつもすんません!

3202.jpg 3203.jpg

ある会合の後のランチ。この時は抜歯後だったから、一人雑炊食べたのです。
なぜかその写真がないや。

3191.jpg

通し勤務の時のお昼ご飯。外で食べる気しないからお弁当です。ソフトバンクでもらったコーヒーも。

3204.jpg

まだあんまり素敵なお食事はできないし飲めんかったから、ちょろたんとはスタバ。

3205.jpg



17日、抜歯後、初めて外食でまともなものを食べる~~。

遊食中華 吃飯 
久しぶりにいったけれどやっぱおいしいわ。コスパもよい!

3206.jpg

揚げ鶏の味噌炒めだったかなぁ。みそが美味しくてご飯に乗っけて食べるの。

3207.jpg

デザート付で1000円。


母のクリニックあたりでゲトしたニドリーノ

3236.jpg

ドドンガの中での聖地、糸田川

3270.jpg

で昨日ゲットした子。かわいいふりて・・・。

3265.jpg

いやん!ちょっと怖いやん。カブトです。

3266.jpg

こんな変わったお花も咲いてます。

3268.jpg

なんて花かなぁ?

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR