写真消化のとりとめない話

おうちのお仕事終了~~!あとはクライアントに納品するだけ。

あ~すっきりしたよん。来週から2週間はのんびりしたり、歯医者や眼科に行こうと思います~。



昨日、整形外科に行きました。骨折から9日目。2回目のレントゲン。


でも、骨はくっついてなかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


「小学生でも1週間じゃくっつかないから」と先生が慰めてくれました。

「でも、ちゃんとまっすぐになってるから手術はしなくていい」とのこと。手術も視野に入ってたとは、びっくりです!

「(酒)飲んでいいですか?」と聞いたら「腫れもひいてるからいい」とのこと。わーい\(^o^)/


ほんとは、今日、パート仲間と飲み会の予定でしたが、梅田までの道中、歩くのは無理っぽかったので延期に。残念だわ。みなさんすみません。


さらに、夕方、急に腹痛に襲われて寝込んでました・・・。でも復活しました!



★☆☆・・・とりとめもない話・・・★☆☆


毎月1日は わくわくドーチカDAY。堂島地下センターでお得なことがあるの。

6月1日、仕事終わりに久しぶりにインディアンカレーへ。カレーが食べたかったけれどハヤシが安くなってたのでそっちを注文。

005_201506280000358db.jpg

やっぱ、カレーにしたらよかった。キャベツの甘酢漬け懐かしかった。

ドーチカDAYだったから、割引&ウェットティッシュをもらったよ。

006_201506280000369fd.jpg

別の日、母の病院の帰りにあまりにおなかがすいたので、さんきゅう水産でランチ。

009_201506280000384a6.jpg

寿司10貫と赤だし税込790円は安い!サンキューサンキュー!たまごでかっ!




一時期行列ができていた十三HORNの黄身ロール。今はいつでもなんなく買えます。

037_20150628000041819.jpg

昔懐かしいバタークリーム黄身ロールは、黄身で作ってできたスポンジロールケーキだよ。パッケージが堂島ロールみたいになってるわ。


パート先のお友達が使ってたハンドクリームが、とてつもなくいいにおいで、まねっこして買っちゃった。

フェルナンダのマリアリゲル

032_201506201716129a0.jpg

クンクン、いいにお~い・・・。癒されます~。あ、ハンドクリームやなくってボディバター買っちゃった。でもまあよし!



新しい口紅がほしくて購入。パッケージがあまりにも可愛くて・・・。

002_20150620171607dbb.jpg 005_201506201716083a8.jpg

これも、いいにおいなの。マンゴーの香り。でも、すぐに落ちちゃうわ。さらに重いねん!でもまあよし!


いっしょにラディアント タッチを衝動買い。

007_20150620171609b22.jpg 008_201506201716113d8.jpg


歯医者の帰りに見かけた花。これはなんでっしゃろ??

033_20150628000150763.jpg

ピンクも咲いてました~。

035_201506280001527d3.jpg

とりとめもない話でした!

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR